きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS FNS歌謡祭〜♪

<<   作成日時 : 2011/12/07 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

すみません、、、
ジャニーズでも 韓流でも なくって

当然 うちの殿 

FNS歌謡祭が 何年振りだって?!


正直、大沢誉志幸さんとのコラボを見て
またか・・・と (ごめんなさい 

だって別の番組で見たからね。
  でも、あの番組よりも 晃司のアップがたくさんで
  かえって 足見せて!足! っていうくらいの(笑)

これだけかあ・・・と がっかりしてたけど なんのなんの
たくさん出番があったじゃあないの〜 



個人的には TOKIOとのコラボが一番良かったですよねえ!!
『宙船』


画像


画像


あの曲は私も好きな曲。
晃司に合ってるよね! ひとりで歌わせてあげたかったくらい?

画像


歌い終わって 長瀬さんと握手してましたね 


ヘアスタイルも 少し前の老けた感じより良くなってて正直安心したわ〜


  
  今回のこの番組構成、良かったなあ。 録画はかなり難しかったけどね。
  曲紹介をはさまずに、どんどん 打ち上げ花火のように  
  たくさんのアーティストが 歌い続ける。
  贅沢感がありました。

  スタッフやら、演奏家は 大変だったかも? なんて思ったり(笑)生だからね。
  あ、やはり福山さんは 録画ぽかったですけどね・・・


 
このTVで、また晃司に 惚れてしまう人がいたらいいなー
あー、ほんとに ライブが待ちどおしい










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FNS歌謡祭〜♪ きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる