きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS K2チケット到着

<<   作成日時 : 2011/12/17 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・まさかこんなーっ 


今夜FC「K2」から届いたチケットは
あたしが経験したライブの中で いっちばん いい席!

会場で 鼻血出ちゃったらどうしよう・・・ 

アリーナだから 行ってみないとよく分からないけど
FC会員が良席という噂は 本当だった。
背が低いアタシとしては 良かったよ。

ましてアタシは FCチケットは 実は今回は初めてなの
コンプは FCから取ったけど、FCチケットっていうものじゃなかったし。

25周年の時は FC入ったときには 会員先行予約はとっくに終わってたから。
だから
いわゆる ビギナーズラックか?  これが”晃運”ってやつ?!

FOREVER RORDの頃、大阪城ホールでアリーナの中ほどだったかなあ
懐かしい〜 



  JRチケットのほうも 無事ゲット! 寝台特急も ソロ(個室)確保♪
  出発に遅れないように乗車しないと!
  あくる日が 大晦日だから、高知に帰った足で 母と年末の買い物に行く予定。
  きっと 興奮して ハイなんだろうな〜 


  大掃除にも 気が入るってもんだわ〜



そういえば 年始も 晃司は露出多し!
NHK広島で特集してた シリーズ「平清盛」が 新年早々 全国放送だし!
きっと 全国放送になると思ってたわん。
だって 来年の大河なんだもん。
晃司も チラと端役でいいから 出演したらいいのにね〜(笑)

 シリーズ『平清盛』
   第1回  1月4日 午後3:15〜3:58
   第2回  1月5日 午後   〃
   第3回  1月6日 午後   〃


第1回と第2回は ナレーションで、第3回は ナビゲーターだそう。
厳島神社でロケしてたよね!
広島出身で良かったね♪
NHKにも よくしてもらって。



WOWWOWも 契約継続してて良かったあ。
コンプ、晃司、布袋さんの3連チャンだけでなく
吉川の特集 あるもんね


   1月7日 夜7:00〜 COMPLEX 東京ドームライブ 〜拡大版
   1月8日 夜9:00〜 吉川 横浜アリーナライブ 〜日本一心〜
   1月9日 夜9:00〜 布袋寅泰 一期一会 MEMORIAL SUPER BEST LIVE

   1月20日 夜10:00〜  ノンフィクションW 吉川晃司 
          ヒーローになれなかった日〜新たなる挑戦・日本一心〜


おまけに、 晃司出演の映画 『天国から来た男たち』(2001年)
        『バチスタの栄光』(2008年) も またまた放送♪



私的には、 『必死剣鳥刺し』 か、『仮面ライダー』 やってほしいんだけどなあ! 
今後に期待していようっと。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
K2チケット到着 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる