きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台 陽だまりの樹

<<   作成日時 : 2011/12/29 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あらま!

K2での先行予約 すっかり忘れてて(笑)

e+の先行で
ダメ元で 大阪の最終日、日曜のお昼のみ申し込んだら
当選しちゃいましたあー♪  S席

第3希望まで選択できたけど
土日祝は 1日しか選べなかったから
第1希望しか書かなかったんだよね。


新歌舞伎座行った事ないのに・・・(笑)


さあて!
明日は いよいよファイナル!
グッズも追加されて〜 

荷物最小限にしたかったのに・・・

やっぱ エコバッグ持参ね・・・ 



無事帰ってこれますように〜 

同志の皆様、一緒に盛り上がりましょう




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞台 陽だまりの樹 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる