きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 20111230ツアーファイナル初日!

<<   作成日時 : 2012/01/01 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


新年あけましておめでとうございますo(^-^)o


はい、またまた四国から参戦!ですよ(笑)

幸せな2時間半!!V(^-^)V

ばらしちゃうと〜

アリーナ最前列!
…右端だったけど(笑)

おっきなスピーカーで、ステージのほとんどが見えず↓

当然シンバルキックも見えず(ToT)


でも!
それを察知してくれたのか
殿は
オープニングからず〜っと(*^o^*)こっち向いて歌ってくれて♪♪

笑顔もカッコつけも、汗も!?

盛り上がらないはずない!
もう完全に悩殺〜(笑)


どの曲もエンジン全開で丁寧に歌ってくれて

Cloudy Heartは凄く好きな曲なんだけど

心こめて歌ってくれてるのが凄く伝わって

隣の人は涙してたし

めちゃめちゃ良かった

あっという間の2時間半!

MCでは、いろいろ考えるとか
価値観が変わったとかの話で

うまく話せない?から
詳しくはカドカワ本や
WOWOWの特集とかで、みたいな(笑)

けど、どんな事象も真剣に考えて

それは
晃司の持つ深い優しさとか正義感とかに裏打ちされてて

なんだかアタシ達の手の届かない
高いところに登っていってしまうんじゃないかみたいな気がした

うまく言えないんだけどね

えーと

帰ってきてからそのまま実家に帰ってお正月を迎えたので(>_<)

結局ケータイからの書き込みで…

今日はこの辺で

晃司も お正月はゆっくり休むって言ってた。


お疲れ様 晃司♪

皆様にとりまして
今年が良い年でありますように!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20111230ツアーファイナル初日! きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる