きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉川晃司 横浜アリーナWOWWOW放送!

<<   作成日時 : 2012/01/08 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

うひょひょ〜 
めっちゃいい!


ファイナルでは ステージを正面から見れてなかったし
シンバルキックも やっと見れた(笑)

ばんちゃんのドラム姿もほとんど見えてなかったので〜 
ばんちゃんのドラム、すごく好み。
リズムがバシバシ決まって気持ちいい!


画像




そして 
やっぱり これが ”吉川晃司” 
COMPLEX復活ライブの時よりも、”晃司”だった。 ソロツアーなんだから当然か
7月30日のほうしか観てないからかもしれないけど
横アリのほうが 当時のCOMPLEXの時の歌い方に近い感じがした。

ミュージカル SENPO で発声方法に磨きがかかってからというもの
歌唱力が素晴らしい
この横アリのステージは、本当に 歌が上手〜 声が凄い!
正統派? 直球の良さ それに年齢、経験の艶が上乗せされて サイコーのボーカルだわ

これで感動しないはずないね。


画像



カメラワークも なかなか良いし

画像


この腕は 見とれます
ファイナルでは MC中に指つったよね。 こんな指するから(笑)


ギター弾く晃司って本当にカッコイイ〜 


実は、昨夜の COMPLEX拡大版、見逃した(正確に言えば録画し忘れた)のよね
新年会行ってた  
だから今夜は、気合入れて スタンバイ


3日連続の NHK広島 『シリーズ 平 清盛』で満足しすぎて!
  ナレーション、なんか上手になってたよね? モンゴル展のと比較して。
  毎週毎週 ラジオやってるからかしらん。
  ほんとに いろんな仕事を 血肉にしていってるんだなあ! 40代でも成長中!?



また ライブ見たくなったよ・・・
でも、やっても 年末なんだってね(晃司談)


まあしょうがないか 第一目標は アルバム製作なんだから


広島平和の歌にしろ、仮面ライダーの挿入歌にしろ
晃司の曲もレベルアップしてきてる。 期待してしまう。


5月の舞台、演じるナマ晃司は初 
チケットは2月上旬発送とか。 席 気になるな〜  待ち遠しい!


   今夜も 独り言全開のブログでしたあ 
   ああ、幸せ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉川晃司 横浜アリーナWOWWOW放送! きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる