きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 海堂ラボ

<<   作成日時 : 2012/02/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

CSなんてゼッタイ見れないって思ってたのに。
人間、その気になりゃなんでもできるんだな(笑) 
吉川晃司という人は、私にいろんなことをさせてくれる(笑)

5年前に引っ越したアパートの部屋アンテナに、BS・CSが来ててホント良かった♪
そしてその頃買ったDVDレコーダー! 1台何役もこなすニクイ奴!

WOWWOWは加入したけど
CSは、16日無料体験なんだな。
それだけこの海堂ラボは見たかったんだけど

良かったわ〜

とっても 男前 

どの動きも表情も 晃司そのままで のびのび話してて 
海堂さんも上手にいろんなお話を引き出してくれて
ちょっと その場所にいて話を聞いてるような錯覚さえ覚えるくらい
リアルにいっぱい話を聞けて、大満足。
他の今まで出た番組は、ここまで話させてもらえないよな。

時間忘れて、一緒に飲みながらじっくり話してるような感じ。
晃司の話を聞きながら、身の引き締まる気がした。

ホント見て良かった

いい番組だな〜  ←単純!



やっぱり この中でも、俳優として 稀有な才能(というか資質)に関して
話題になったよね。

ほっとけない。
歌だけで そっとしてもらえない。 そんな人なんだからしょうがない。

私が映画監督なら いろいろ使いたい素材ですわ。




・・・夏以降も 期待してますわん







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海堂ラボ きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる