きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 武道館ファイナル

<<   作成日時 : 2013/08/18 00:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたおのぼりさん参上☆
武道館、3年ぶりだろうか?

前回の、25周年ファイナルの時とは
全くファンの盛り上がりが違いましたね!!

やっぱりコンプレックス復活から帰ってきたファンやら新しいファンやら(≧∇≦)


お席は〜

二階席だから余り期待してなかったら、意外に視界を遮らない場所♪
香川といい、なんだか
ご用意させていただきました的な席で、気を良くするワタシ(^w^)

西エリアだから正面からは見えないけど、香川でたっぷり見てるから余裕ですわ(笑)

しかし、肝心の殿は体調良くありませんでしたねぇ(T_T)
思えば今回のツアーは、顔腫れたり、最初から大変そうでした。

やっぱりアレかな、西郷さんのお仕事で体を大きくしたり細くしたり
そんなの体にいい筈ないよね(>_<)
無人島行ってから白髪増えた気もするし、体痛めつけたらツケが来るかも(;_;)

みんな心配してたよぉ
晃司あんまり無理しないでね

力抜けない性分なのは知ってるけど
そんなとこ、ウチの相方さんと一緒なんだよなぁ(>_<)

今頃病院かなぁ…!(>_<)

まだまだたくさん書きたい事あるけど

まだ東京のホテルから
ケータイ書き込みなので、
また帰ってからね!

ゆっくり休んでね…晃司(≧ε≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武道館ファイナル きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる