きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS ミュージカルSEMPO

<<   作成日時 : 2013/09/27 12:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

おのぼりさんがゆく続編ですo(^-^)o

毎月、晃司様に会いに行ってる…
初演の時はまだ冬眠ファンでしたから、DVDでは観たけどね!

ライヴで聞く晃司の歌とまた違って、良かったですわぁ(≧∇≦)
とっても声がステキ!

私はやっぱり、千畝さんと言うより、晃司のままで観てしまった
必死で感情移入して
身体を心配していましたが、
晃司が演じてなかったら、ここまで必死で観てはいないだろうなぁなんて思ってました(笑)

カーテンコールは皆様パラパラと立ち始め、私も立ちましたけど

心境としては
とても考えさせられる内容だし
わぁ〜感動〜って感じじゃないからね

晃司もカーテンコールの時は、スッゴイ真面目な顔(・o・)
他の出演者の方は朗らかに笑ってるのに(笑)

まぁ彼らしいですよね!

いよいよ日曜日は千秋楽!
WOWOWで放送してもらいたいなぁ!(≧∇≦)

東京での事ゆっくり書きたいけど、やっぱり仕事が忙しく
ゆっくりパソコンの前に座れない(>_<)

後日、絶対アップします!
…多分(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミュージカルSEMPO きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる