きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃりー 宇宙シアターin松山

<<   作成日時 : 2013/10/02 03:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



ワタシとしては一応今年ラストのステージですo(^-^)o
きゃりーぱみゅぱみゅ、四国初上陸!!

松山ひめぎんホール
自力で松山入りもかなり久しぶりだ。
居住地が西寄りなので、高速使わずに下道で(^_^)v
3時間弱だね。

くねくねの道の運転は久しぶりに楽しかった!
駐車場が満車で焦ったけどね(☆o☆)
次回はちゃんとリサーチしとかなかゃ!


きゃりーちゃん、とっても可愛かったあ♪(≧∇≦)♪
お人形のよう
お人形が歌って踊ってるという
子どもの頃に読んだ絵本の世界に連れてってくれるような
なんとも摩訶不思議なキャラクター
予想通り、子どもの観客も結構いた。
だからでしょうか、チケットが五千円台。安!


そのステージは、紛れもなくテーマパーク!(≧∇≦)
一度、WOWOWで見て、ハマってしまったのだ。
ハタチそこそこでこのパフォーマンス
踊る時の手のしなりとか、跳び跳ねる人形のような足、動く度揺れるスカート!
良かったなぁ!

MCも、ハキハキした可愛い声で聞きやすい。
プロだなぁ。
そこんとこはちょっと晃司も頑張ってほしいところ。
せめて歌詞間違えないとかね…(笑)

言葉では伝えられないけど、ホントに夢見るステージでした♪

ちょっとは仕事の疲れが癒えた気がする
CD借りてみようかな〜(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃりー 宇宙シアターin松山 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる