きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間の年末

<<   作成日時 : 2013/12/14 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もう12月半ばだ。
驚く。

秋にちょっと暖かい時期があったからか
私自身、今年の冬仕度は遅かったのよね。

でもやっとこの時期になって
 @福袋の予約
 A年賀状の用意
 Bおせちの注文(実はこれはすこぶる早かった)
ほかに何かなかったかなあ?

今年の年末の旅行はないかも。

でも、今年のお休みは なんと9連休
ほんとにここんところ
残業も多いし、ゆっくり過ごせてないから


思いっきりゆっっくりしたい!


そういえば
吉川さま、例年は代々木で年末ライブだったのですね。

私は ファン復活してまだ数年だし、
代々木ライブ 1回しか行ってないけど
長いことファンをされている方々は
今年は寂しいようです。
殿は、療養に専念されているわけで・・・。

そんな中、夏のファイナルのDVDが発売され
アマゾンから届いたけど、実はまだ見ていない・・・

長期休みのお楽しみね♪♪


そうそう、新年のお楽しみをもうひとつ。
クラシックのニューイヤーコンサートに行くの
ちょっと新年らしいことしたかったのよね。

あとは、和服の着付けを少し習い始めたので
ウン十年振りに 着物を着るぞ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間の年末 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる