きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はクリスマス★

<<   作成日時 : 2013/12/25 22:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

連休はいろいろあってゆっくりできなかった私としては、
今夜は妙にのんびり過ごせてるX‘mas

先週仕事が忙しかったので、疲れに加え胃弱気味の私は
嘔吐下痢になり・・(涙)
イブどころじゃなかった  

なんか数年前にもこの時期に寝込んだよなあ〜

苦手な季節なのか?
いや、やはり仕事繁忙期なんだな・・・

病み上がりの今夜、入ってた用事もなくなって正直ホッ
そんなわけで
のんびり  いいとも特大号なんかを見たりして

大掃除も、もう少し体調が戻ってからだなあ。


実は 年末になって不運?が続く
クルマを当て逃げ(バンパーこすられた)され
家のファイバーツリーの電球がクリスマスの1週間前に切れて
おまけに嘔吐下痢でしょ!?
このあと何だろう〜
用心しなかきゃな・・・

まあ、ツリーの電球は、地元のおもちゃ屋や電気屋さんになくって
ネットオークションでやっと見つけて、かろうじてイブには間に合ったんだけどね。
よかったあ
不運中のラッキーか 

  ほんとに早く年末休にならないかな〜










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はクリスマス★ きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる