きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 一流芸能人を決める『芸能人格付チェック』!

<<   作成日時 : 2014/01/18 12:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

珍しく、昼間にアップ  

毎年正月番組の『芸能人格付チェック』。
料理、音楽、映画など、一流とニセモノを見極め競うリアルドキドキ番組。
ダウンタウンの浜ちゃんの司会というだけでも面白いはず。

画像


芸能界では一流と呼ばれる方が、素のままで一喜一憂する様は
思わず笑ってしまう。
間違えるとどんどん身分が下がり、
そっくりさん扱い、椅子も取り上げられて
あげくの果てには、音声のみで姿はTVに映してもらえない。


正直、私の住んでる地域、高知では
お正月の気分も抜けたこの時期の土曜午後に放映している
こんなに面白いのに、お正月のゆったりした気分で見たいよなあ! 
局の都合なんだろうね・・・


数年前、偶然見てハマッた。
どんな分野でもばっちり当てる 毎回出演しているGACKT様がやっぱり見どころだなあ!
さあ、一流に残る芸能人は誰か!?
今年もう見ている方は教えないでね〜 


http://asahi.co.jp/kakuzuke/









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一流芸能人を決める『芸能人格付チェック』! きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる