きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 小保方さん

<<   作成日時 : 2014/03/13 00:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



まったくどうなってるんだか(*_*)

日本中どころか海外にまで
出任せの研究を発表してたんだとしたら(@_@)

何の目的で?
皆が信じたけど、
ひょっとして科学の世界では
仮説を事実らしく論文で発表するってよくある事なのか??

若返りに期待なんてコメントまでして

ばれちゃうって思わなかったのかな(*_*)

最初は
才能ある若い科学者を妬んで
足を引っ張る中傷かと思ったが指摘される点がちょっとひどい


うがった言い方をすれば

質の高い科学者は
それほど可愛くもオシャレに興味もなく
って事かもしれないな
可愛すぎてらしくないというか(笑)

割烹着だのムーミンだの

かくいう私も
家で着物で家事するのに割烹着欲しい思ってた時だったから
即日買っちゃったわ



博士論文もたくさんコピペ見つかったっていうし

海外に対して日本として恥ずかしい事態にまでなりましたね(>_<)
あんなに否定されてた実験を
立証もせずに堂々と発表するって、どういう気持ちなのか


盲目の作曲家とか
おかしな事が続く

食品だって産地や賞味期限を
適当に誤魔化しても
市民は知る術ない


まぁ当たり前に考えれば
どんな細胞にも変化する万能細胞なんて
出来るわけないのだ
それこそ神の領域
出任せで安心したわ

会見では一体どう弁明するのか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小保方さん きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる