きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・最後から2番目の恋 〜アウト×デラックス

<<   作成日時 : 2014/04/24 23:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

キョンキョンと中井貴一のやりとりが小気味よく視聴率も良かったらしい前作。

なのに期待外れかなあ・・・

キョンキョンってこんなに演技下手だったのね・・・?

若くてかわいい頃は気が付かなかったのか・・・
ハラハラして安心して見れない。
NHKだと目立たないのか?(あまり見てなかったけど)


朝ドラ出演で話題になり、視聴率安泰かと思ったドラマだけど
実際どうなのかなあ。
1週目は話題だけでいくことあるでしょうから、2週めで決まるよね。


他の役者さんは、一級の方ばかりなんだけど。
特に中井貴一が名優だから余計目立つかも。う〜ん、残念。
期待していたのになあ。
来週からは見ないな、きっと。



こんなこと書いてるうちに始まった「アウト×デラックス」
これ、結構好きなの♪

MCの2人も絶妙だし、アウトな人をアウトと言ってしまうのが安心する。
遠巻きに、キモイな〜とか思って、でも言い出せない、とかいう
気まずさがない。
本人達も、アウトな自分の居場所を与えられて、心なしかイキイキしているではないか。

しかも、この類の番組は、どんなに視聴率稼いだとしても
夜間のままでいてほしい。 それでこそ価値がある。
まあ、この内容でゴールデンはないでしょうけど。


  笑 ”ネットキャンプファイヤー”とな!  =炎上






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
続・最後から2番目の恋 〜アウト×デラックス きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる