きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS KOJI KIKKAWA  オリックス劇場2days

<<   作成日時 : 2014/08/30 01:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

はあ、やっと週末。
仕事嫌いってわけじゃないけど、やっぱ休みだとホッとするわ〜。


先週の大阪ライヴ、晃司のライヴは1年振り。
武道館ファイナル以来。

やっぱ晃司はライヴよね!って感じ。
懐かしいナンバーが出てくる、出てくる!
ファーストアルバムからの曲はまさに感涙もの! 貴重すぎる


正直、疲れもきてるだろうし、でも2日歌ってもらっても
まだまだ聞いていたい。
本人曰く、49歳にちなんで2日で49曲歌うんだってね。(笑)
すごいね。

突然発表した1週前のバースデイライヴと、2daysと
3パターンのステージを作り上げるのって相当大変なんじゃないかな。
それをやっちゃうっていう。

正直、ツアーも、日を追うごとに進化するって言ってたし、
今回の大阪はツアー初日だったから
大丈夫かな〜ってちょっと思っていたんだけど
途中、音へんだな〜??って思ってたら
音響(ミキシングかなあ?)の故障があったようで
こういうのって、結構晃司様不機嫌になるんよね。無理ないか。


しかし
一番残念なのは
FCでチケット予約を忘れていたから
携帯サイトで取ったので

なんと3階席・・・ 
ファンがこんな席に座ってたらいかんやろう!
(すみません、皆さんファンでしょうけどね・・・)
なので、表情もよくわからないし、
前方の皆様が興奮していた シースルーのTシャツとやらも
筋肉質の身体のラインが出てセクシーだったらしい・・・(う〜ん、マニアック)


ほんとに、次回は絶対FCで取らねば

思わず、来月の武道館に行こうかなんて頭よぎったけど
今更いい席ないし、それより自分に財力+体力なし・・・

レポになってないね。

でも、歌ってる晃司が力出し切って歌ってくれてるのに
力出し惜しみして客席で聞いてたらバチあたりそうで
思いっきり応援したけどね(笑)
ただ、席が遠いから全くステージには届かないよね…空しい。

週明けの朝TVで流れていたように
シンバルキックは何度もしてくれて
そんなに何度もしなくていいよって思ったけど
1公演に1回でいいよ〜 あまり無理しないで! 怪我したらあとのツアーが続けられないし!
と、心配するよね〜

朝TVでインタビューに答えていらしたファン代表の方も
祈るようにみています、なんておっしゃっていた。
この方、実は2日めのお昼に
グッズ販売で私の前に並んでいた方でした!

筋金入りのファンの中のファン様なのですね・・・
尊敬・・・ 


武道館のライヴはWOWWOWで放送予定なんだ 楽しみ〜
ともかくそれで我慢するとしよう。

あ!映画も見に行かないとね
唐沢さんの。

今回はここいらで・・・
おやすみなさい 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス
KOJI KIKKAWA  オリックス劇場2days きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる