きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 或いはアナーキー  〜BUCK-TICK高知ライヴ

<<   作成日時 : 2014/09/01 00:40   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で8月も終わり、晃司の大阪ライヴの熱も冷めぬまま
今夜はなんとBUCK-TICKのライヴに!

画像



実は一世風靡した頃は大ファンで、
一時期は晃司とかぶってた時期もあり・・・
ここ何年もどんな活動してるのかも知らなかったんだけど

変わらず同じメンバーで、同じスタンスで続けていたんだ。

凄いと思ったのは、
今井さん(ギターです)が、その世界観を持ち続けたまま
BーTを成長させてきてたこと。
そして、あっちゃん(桜井さん=ヴォーカルね)の声が、当時とほとんど変わらず!
ロマンティックだったこと!

この二人はB-Tにおいては重要、この二人が変わると当然B-Tも変わってしまう。

ここんところのアルバム聞いてないから、ライヴで言えば、よりダンサブルになっていた。
でも、今井さんの変な曲とかも健在。
あっちゃんの化粧衣装も。ちょっと宝塚風ね。
メンバーが当然ながらオトナに成長していたので、演奏にしても歌にしても
安心して見ていられたということが大きいかな。
懐かしい曲(私の知ってる曲)は、なんと2曲?しかなかったけど・・・
今井さんの衣装はとってもかっこよくて似合っていた
登場した時は赤いマスク(・・というか覆面?)に赤いギターが映えてカッコよかった!



それから、グッズがめちゃめちゃ可愛い!
メンバーがグッズ開発に積極的らしい。
ユータ(ベース担当)のデザインした シリアスベアーがチョー可愛い!
タオルハンカチ買った

画像


実は今回ライヴに行きたくなったのは、このグッズ欲しさだったこともある。。


さて・・・
9月はまだ2本ライヴが待ってるんだよね・・・
体力温存しとかないとな〜 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
面白い
ナイス
かわいい
或いはアナーキー  〜BUCK-TICK高知ライヴ きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる