きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きじゃない芸能人

<<   作成日時 : 2015/02/16 21:31   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

賛否両論あるだろうと承知であえて表明するなら

坂上 忍は好きではない…


近頃は、テレビで見かけたらチャンネルを変える始末。

一言で言うなら我が儘・・・な感じがいや。

なんか顔つきも悪くなってない?



みんな言いたいことあっても、そのままは言わないから
人間関係が保たれている部分もある。
この人遠慮なさすぎでしょ?
それが気持ちよく感じる人もいるんでしょうね、うけてるわけだから。
アタシはそんなに周囲に不満はない。
だから、同調もできないし

一番嫌なのは、本番中に酔っぱらってしまうこと

ナメテルなあって思う。
だらしないだけ?
社会人、オトナとしてどうなの?!って思って、論外。

俳優だったのに、今やあんなキャラが定着したら
役も来ないでしょう。
俳優という仕事を捨ててまであのキャラで売り出す必要あったのか?
もともと俳優好きじゃなかったのかな。



誰しもいいところはあるし、ある意味純粋な部分もある(のか?)
でも、その前に    ム・リ・ だわ〜

ちょっと前に引退した 名司会者と言われていた
え〜と・・・名前も思い出せない、 
あ! シン○ケ とかいう人。
あの人と同じ匂いするね。
人をけなして笑いを取る、下品なお笑いだったわ〜

そういえば あの人のときも、最後のほうは
ワタシ チャンネル変えてたわ


…実は、うちの姉、二人とも 好きなのよね。。。
どうりで姉と合わないはずだわ。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
好きじゃない芸能人 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる