きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB総選挙

<<   作成日時 : 2015/06/06 22:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


さっしー、おめでとう!!(≧∇≦)
1位取って欲しかったけど、今回は柏木ちゃんも人気出てきて、無理かな〜って思ってたよ
アタシはさっしー、足がとってもキレイだと思います。AKB1の美脚(^O^)

良かった〜!おめでとう!

泣きすぎて化粧ボロボロでしたね(笑)ゆうべ寝られなかったかな?メンバー皆がそうだろうなあ
皆お疲れ様でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
AKB総選挙 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる