きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 24時間TV DAIGO 100kmマラソン完走!

<<   作成日時 : 2015/08/23 21:07   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あは^^

知ってました?私がDAIGOのファンってこと・・・。
とはいっても、24時間密着で応援するほどの熱はないのですが。

顔や歌が好みで、しかも素直な性格(!)
かわいい〜 

24時間テレビ、この手のってフジ系と同じく
見るつもりなくても結局見ちゃって。
(今年のフジ系はランナーが美しくなかったというか興味なかったから
専らSMAP見てたけどね〜。)

それと、金爆も近頃ファンになって
キリショー様

DAIGOくんと仲良しなのは知ってたけど
応援に来ててまた好きになったわあ。
最後あまり映らなかったのは残念だったけど
パーソナリティじゃないからしゃあないか。。。

金爆は、昨年ライブに行って気に入ったので、
今年も行きます!
おかげできゃりーちゃんに行けなくなったんだけど仕方ない。
そのことはまた今度書くね

DAIGO、お疲れ様! あなたはよくやりました!
ゆっくり脚を休めてねん。





追記: お〜書くの忘れてた!

   特記すべきは。
   DAIGOくんの、武道館近くになっての涙はホント素直な涙。
   感動したわ。
   キリショー達ももらい泣き。
   そして、会場に入ってきたときの、皆さんへのおじぎ!!
   ”濁りがない” って言葉が合うね。
   ロッカーなのにひねてない。
   あの姿見て嬉しかった^^

   ちゃんとトレードマークの手袋はめて、両手あげてのゴールだし
   決めるとこは決めてますね〜 画的にも合格でした!





   

   


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
24時間TV DAIGO 100kmマラソン完走! きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる