きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉川晃司 バースデイイベント♪

<<   作成日時 : 2015/08/23 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



遅ればせながら、一応書いとく。

誕生日、8月18日♪ 今年で50歳ということで
4月のZEPPで、何かします、考え中、って言ってたけど
まさか ファンミっていうか、トークショーをするなんて!

8月19日発売の、ライヴDVD鑑賞のあとに本人お出ましという設定で。
平日だし最初から諦めてたんだけど、
そしたら、ニコ生でその模様を流すっていう! しかも数日前から
今までの主なライヴ映像やPVを連続合計50時間流すっていう!
(50歳記念だからなんだそうだ。)
そんなん、月額500円ちょっとなんて安いもんだ。


ほとんど見たことある映像なんだけどね。
情報入手が遅かったもので、17日の夜から視聴したけど
リアルタイムで入るコメントを見ながらの視聴は結構ハマる。

おまけに
友人に頼んでいた TBSチャンネル放送のZEPPなんばのライヴのDVDを18日に受け取り
さらに、HMVで注文していた同ライヴのDVDも、18日に届き!!
翌日にはファンクラブ会報も届き〜

ずっと寝不足よ・・
晃司ショーが終わんない。

3本見終わった後も、反動ついたか
るろうに剣心のDVDの、ビジュアルコメンタリーや未公開映像とか見てなかったから
それを見ちゃって・・・
いい加減今夜は早く寝ないと!(苦笑)


しかし
このたび2013年のサムライロックライヴと、今年のリターンズライヴを観て

一昨年は、キツいスケジュールをこなし、熱中症?カリウム欠症かな?で
よろよろのライヴだったサムライロック。DVDは辛くて観れてなかったんだけど
今回観て、転んだ場面も映ってて(うまくかっこよく処理していた)

今年は、足を骨折したまま片足ライヴで。

全力で、いつも前向きだったなあって

2013年の時は、武道館ですごく心配して
今年も足折ったと聞いて、ライヴ無理せず延期したらいいのにとか思ったけど
ファンのことや、バンドメンバーもスケジュール調整したら時期がいつになるのか難しかっただろうし
じゃあ、俺が頑張ればいいんだよなって感じだったのかなって。
いさぎよくてカッコイイ。
やっぱり晃司は昔から変わらないんだなって、今回再確認した。

本人も言ってたね、”不器用でまっすぐ”(笑)
昔はそれに カッコつけてたけど
今は そのままで カッコいい 

足が完全じゃないからフェスにちらっと出る以外は暫くは映画やドラマだけ。
ツアーは来年になるようだ。待ち遠しいなあ!


  ・・・それまで、金爆で繋いでおこう^^





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉川晃司 バースデイイベント♪ きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる