きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 下町ロケット 第1章完結!

<<   作成日時 : 2015/11/16 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やってくれました、晃司! パチパチ!

画像

第1回から主人公に負けないほどの出演時間。
えらいストーリーの進みが早いなと思っていたら
たった5回で第1章終わりとな。
視聴者の目を離させない戦略が見えたわ。

半沢直樹、実は一度も見てなかったので比べられないけど
こういうことだったのかしらね…?

まあ、そんなことはどうでもいい。
我が殿の麗しいお姿が、しかもほとんど出ずっぱりの1時間
幸せな1時間を過ごしておりました〜♪(^^♪

完結の第5回では、長台詞も上手に迫力ある演技。
でも、年末のNG大賞とかで話題になったりしないかな(笑)


社長の杉サマのとんでもない迫力(久しぶりに流し目見た!)に
思わず汗が流れていた財前部長・・・ ありゃほんまの汗かしらん。
素晴らしかったわ〜
スリーピース姿も素敵やし、笑顔も素敵 

阿部さん扮する佃社長と握手したとき思わず
”コンプレックス〜!!” と叫んだ私(笑)

このドラマの演出さんは晃司、そしてコンプのファンね!
間違いないわ!


ああ、濃密な5週間だった。


次週からはガウディ編だから、あまり出演時間は多くなさそうだけど
小泉クン出るから、続けて見るつもり〜(^^♪






★追記!★

 私が見た 晃司の汗、は涙だったことが判明。
 てゆうか、よく見えてなかった(苦笑)
 
 このシーンは、杉様も目が充血?してたし
 晃司は、なんでもこのシーンにかなり時間かかったっていうし
 鬼気迫る様子は、実際マジな状態だったのかもね。。。

 おかげで視聴率20%超えだったっていうし
 当初第2章の出演予定はなかったのだけど
 少し出るみたいだし、晃司の演技が好評だったということね^^♪

 しかし、このドラマ、録画しながらリアルタイムで1回め
 録画したのをCMやら不要なシーンの削除に2回め
 ダビングに3回め(高速録画はしない)観るという・・・(笑)
 晃司の出るシーンだけにしても30分近くあった。
 5話は、1時間とおして見応えあったから切るとこなかった^^
 永久保存版だわ 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
下町ロケット 第1章完結! きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる