きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS またも視聴率20%超え・下町ロケット

<<   作成日時 : 2015/12/07 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


第5回で20%超えをたたき出した下町ロケット。
第1章が完結し、晃司様の出番が少なくなると
やはり観る気が・・・(笑)

いやいや、続けて観るつもりだったんだけど
アタシって正直だわ〜。

晃司が出なかったら”ただのドラマ”。

いや、今季凄い勢いのドラマなのだから、ただの、のわけないんだけどね。

そして、財前部長の出演時間が久々に長い第8回で、
またも20%超え〜(^^♪

しかも、第5回の20.2を更新した20.4!

・・・もしやもしや奥サマ、晃司を待ってらした?? 

帝国重工内での立場はちょっと危ない感じだけど、
すっかり見なかった昔のアイドル?が
とっても素敵になってて 驚いたそこの奥サマ!
新年は、映画『あぶない刑事』も観ましょうね〜!!  


   しかし、小泉孝太郎さん、悪い役がここまで出来るとは流石です・・・!
   生まれ持ったエリートの匂いがいいスパイスになっておりまする。
   こういう役者さん、あまりいないかもね。
   やっぱ 好きだわ♪



画像











連続ドラマW 下町ロケット [ 三上博史 ]
楽天ブックス
三上博史 寺島しのぶ 渡部篤郎 鈴木浩介発売日:2012年01月06日 予約締切日:2011年12月

楽天市場 by 連続ドラマW 下町ロケット [ 三上博史 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

下町ロケット [ 池井戸潤 ]
楽天ブックス
小学館文庫 池井戸潤 小学館BKSCPN_【楽天ブックス夏の文庫2015】 発行年月:2013年12

楽天市場 by 下町ロケット [ 池井戸潤 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またも視聴率20%超え・下町ロケット きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる