きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼龍院翔 ひとりよがり5 ひとり武道館 ライビュに行ってきた

<<   作成日時 : 2015/12/17 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はあ〜 もう 感動というか、癒された  


ひとりよがり は初めてだったん。
そもそも 金爆も 昨年初めてライブに行って(キャンハゲ)
今年の9月に2度目

その流れの ひとりよがり。
TOHOシネマズ高知。 SOLD OUT。


アルバムも2枚しか聞いてないけど
翔サマの歌声に惚れて、いい曲もたくさんあるしで
ブログの読者になっていた。

で、そこで ひとりよがり をするってこと、武道館1か所で、全国の映画館でライビュやることも
その本人のブログで知って(笑)


本物が来る以上に 当日は 朝からドキドキ 仕事もどこか上の空(笑)


もう本人がブログでネタバレ というか、細かに報告してるけど


とにかく あったかい気持ちになった 
いや、
バラードばかりで、せつない恋心の歌ばかりで
本人曰く ”暗い”のだけど

なんであったかくなったかって


キリちゃんの歌を こうやって聞いてる 聞けてる ってのが
じわ〜 って嬉しくなって
キリちゃんの優しさが伝わってきた感じがした

最初、なんだか声がのびなくて 少し心配したけど
やっぱり 緊張してたようで
それも、なんだか 親しみ感じて

メンバーがいないから なのかな


もちろん、生ライブと違い
リアルタイムとはいえ スクリーンに映る映像だから
伝わり方は比にならないけど



個人的には、  「君がいない間に」 〜 「片思いでいい」あたりで
涙流れてました 



キリちゃんの歌声、本当いい 



聞いてるほうも ひとりの世界に浸っていい というコンセプト
そのせいか キリちゃんとふたりの思い出ができた みたいな 妙な感覚が残った。
こりゃ クセになるな! 

ゴールデンボンバーとは 違う ひとりのアーティスト。
すごく魅力的。   才能もあるし

なんなんだ


少し ガクトさんに歌い方似てるかな
影響受けたね

最初、女々しくてでブレイクしたときは こんな魅力はわかってなかった




それがね〜 !!

大画面に映るキリちゃんが
とっっても カッコイイわけよ!


2列目ど真ん中で
でっかいキリちゃんに 見惚れてた〜
お肌が 白くて 綺麗でした 
(これは正直ちょっと意外だった)



サプライズな演出も
ひとり やけど 頑張ってた(笑)


一番驚いたのは、
あの武道館を 走り回ったこと!
アリーナはやぐらでも回った
かなり速度出てるやぐらの上で くるくるよく動いて

「よく見えるよ〜♪」  だなんて

なんか 照れる! (私は遠い地の映画館なのだが)
ちょっと
これって ジャニーズくらい 盛り上がってるよ! 



スタンド席も、 通路を走ってくれて
びっくりびっくり
誰もそんなことしたことないと思う

基本、ひとりよがりは着席のままなので
キリちゃんは 客席に降りるときに
「そのまま!座ってて、座ってて」 と言って
ファンも お利巧に 座ったまま手を伸ばす

いやいや、本当に感動
とても あたたかな時間 



ほかにも、エアーピアノ とか
参加者全プレのメリクリカードがメガネになって 3D映像とか
映像からの 銀テープとか

凝ってたな〜 

銀テープは、思わず 手を伸ばしそうだった
映画館なのに(笑)


いろいろなグッズがあったようで
本人が MC中にいろいろ紹介してくれて
ロングカーディガン を ”着て〜” と言われて
結局 衣装の ジャケットが 半端なく暑かったらしく
カーディガンのまま 後半歌った^^
それも自然体で、よかったな〜 


やっぱ DVD 買おう!

で、思い出に浸ろう(笑) 

は〜 しばらくは幸せだわ 


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼龍院翔 ひとりよがり5 ひとり武道館 ライビュに行ってきた きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる