きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は下町ロケット祭り 

<<   作成日時 : 2015/12/20 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜 面白い!
何がって
スタッフの遊び心(!)


財前部長名言集〜(^^♪



”一緒にロケットを打ち上げた 『同志』ですから”
  晃司はファンのことを 同志 と言う。 ご存じですね?


”無礼は百も承知の上”

  ・・・こう言う財前部長の腰に、刀は光ってないか???!

”リスクテイク”
  正直、この言葉、聞いた事なかった私・・・。 企業の言葉ね? 


第5話で、長台詞とはお別れと思っていたのですが
今夜もなかなか攻めていましたね〜! 

そして、藤間社長も迫力〜

  ”ロケットを舐めるな!”


  やっぱり財前部長は藤間社長のお気に入りね♪



佃社長に、

”ロケットの次は、人体か・・・。すごいな、貴方は”
このセリフも良かった^^

 
阿部寛さんの顔力、目力 存在感凄かったね。
晃司がかすむなんてあまりいない人材。
晃司が小さく見えるなんてないもんねえ。

あの大きな目、体格で詰め寄られたら
びびるわよね!
びびらなかったのは、孝太郎坊ちゃんくらい?


しかし、このドラマ、こわ〜い人(悪い人)いっぱいいましたね。
スカッとポイントがいくつも用意されてはいるものの
10話程度が私には限界かな〜

ずるさとか”腐ってる度”が、吐き気してくる。


皆さんお疲れさまでした(笑)

画像


この どや顔 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜は下町ロケット祭り  きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる