きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコ生・金爆

<<   作成日時 : 2016/01/11 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年、吉川晃司まつり(!)でニコ生でお誕生日を祝ったのは8月のこと。
その時に加入したニコ生プレミアムは、本当なら翌月に解約のはずだった・・・


しか〜し!
ニコ生で
月刊ゴールデンボンバーなる番組があることを知り!
そのままずっと加入したままです^^;

毎月楽しみなの♪

素?の4人が楽しく話すのを見るのはこっちも楽しい。
それぞれメンバーの中での位置というか役割的なものも見えて面白いしね。
途中、1曲 PVも流れたり。 面白ゲームのようなものをしたりの1時間。


・・・ああ、これはやっぱり浮気かしらん 

今年、金爆は、ツアーと、喜矢武ちゃんバースデイライブとそのライビュ
加えてファンクラブ限定ライブと盛りだくさん

8月の晃司の東京公演を何故か迷っているのだ。


・・・晃司も四国内に来てくれるなら迷ったりしないのだが〜

経費も時間もかかる、まして私仕事も忙しいから体力消耗も気になる。
情けないなあ・・これファンとしてどうだろう。
ひょっとして、下町ロケットでお腹はったのか?(笑)
今月あぶ刑事も観に行かなきゃ! これはかなり期待してるんだけどね。

金爆、特に鬼龍院翔サマは
ひとりよがり5を観て以来、ひとりよがり5グッズ(あのカーデガンとキリちゃんポスター)、
自伝本、2013裸の王様ツアーDVD、中古FC会報、グッズ福袋を年末〜年始に購入し

すっかり夢中なんだよね〜・・・

画像


画像


福袋の手提げも金爆! 嬉し



あ!そういえば今日は DAIGOクン 祝結婚!
北川景子、私好きだし、めでたしめでたしだわ 


まとまりないわ〜 ごめんなさい!
これから スマスマ、晃司の出番だ!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニコ生・金爆 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる