きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAPはみんなの夢だよね?

<<   作成日時 : 2016/01/18 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

う〜ん
書かずにいられないかな

久々のカラオケに行ってきた
金爆ももちろん歌ったけど

SMAPの曲、気持ち込めて4曲かな、歌った
夜空ノムコウ、SHAKE、らいおんハート、そして 世界にひとつだけの花 


今夜スマスマで生で5人が話をするというので
緊張して
10時前には帰宅
友人もファンでもないのに(自分もだけど)
早めに撤収

番組に寄せられた視聴者の手紙が読まれたときは
なんか泣きそうだった


ここのところ 気のせいかなとも思ったけど
ヒゲ面で冴えない表情だったキムタクが、綺麗にヒゲをそり
5人の真ん中に立っていた


正直
SMAPは 個々での活動も多いし
仮に解散しても全員大丈夫とか思えるようだけど

私はそうでもないのよね

5人でいてこそ光ってる

まあ、メンバーも解散するつもりなんてなかったのだろうけど


ジャニーズのカウントダウンに出ないのは
SMAPが別格なんだからと思っていて
でも、そんなわけなくて
別にそれでも良かったんだけどね

そんなことは問題じゃないの SMAPが好きな人にとっては

女同士のケンカ?に巻き込まれただけじゃないの?


今回のことで
だって、うちの上司ですら
SMAPを心配する言葉出てたし (そういえば強面の政界の方もね)笑
どんなにSMAPというグループが偉大、いや偉大というのとも違うな
家族のような 大事な友人のような クラスメイト? なんだろ

SMAPのメンバー達も
不祥事の時に そりゃ事務所にかばってもらっただろうけど
お互いに叱るとこは叱って 一緒にやってきた
何かが起こる度にきっと絆は強くなったと思っていた
27時間TVでメチャメチャばてた後、歩いて会場に向かう途中の
森くんの手紙のシーンとか

絶対解散なんてあり得ないと思った


・・・ほんとに、なんでこんな事になるんだ!
しっかりしろ〜、ジャニーさん! 
夢を売る商売でここまで来たんでしょう?!

ほんまにも〜  

聞けば結成25周年だっていうのに・・・

とにかく今は
キムタクがぶれずにガンバってくれてるから
静かに見守るしかないね









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SMAPはみんなの夢だよね? きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる