きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAP〜について

<<   作成日時 : 2016/01/21 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回のつづき!

スマスマの中で高い視聴率だった5人の出演。
そもそも、5人が自分の言葉で生で話す ということで注目したのだけど

やはり皆さん、違和感感じてましたね・・・

限りある時間の中だし原稿は当然あると思うけど

あとの報道では、中居クンが言う予定の言葉を中居クンが拒絶したから草なぎクンが言ったとか
本当かは分からないけど
なら、そこで既に それぞれの言葉ではないということになるよね・・・


それと、
ファンや世間に”騒がせた””不安にさせた”というお詫びの言葉は、理解できたけど
そのために画面に現れたとは思っていなかった私なのだけど

結果的には
”謝るため”にテレビに出た、という印象しか正直残らなかった

なんか???  感取りの悪い私・・・だけど
生放送の前日に、キムタクが4人に連絡を取って、社長(か副社長)に会うとかなんとか報道で聞いてたけど
ひょっとして、許す条件に(許すというのもおかしいんだけど)、テレビで謝罪しなさい的な話が
あったんだとしたら? なんてうがった考えすら浮かんできた。

まさかまさか

視聴者に謝っていたと見えたけど、ホントは ジャニーズ事務所に向けて謝罪していたのか?!

・・・そう考えが及び、ネットをのぞいたら、”公開処刑” の文字も。
あ〜・・・やっぱ、他の人もそう感じたんだね。。。


事務所を辞めないというキムタクの決断は、賢明だったと私は思うけど
何故、動き出す前に5人の気持ちをまとめておかなかったんだろうって思うし

もし、もしもの話だけど
5人がジャニーズに未練がなかったとして
解散する気はなくてジャニーズから離れたいと思っていたんだとしたら
いや、解散して、今後の アイドル以外の生き方を考えたいと思っていたとしたら

ああ、もう憶測でしかないから。

でも、私たち”SMAP”の存在を愛している者の思いが
やめたくてもやめられない状態に追い込んでいたとしたら!?

そんな思いを元マネージャーがよく理解していたのだとしたら!



・・・ああ、怖い。
考えたくないなあ。

私はやっぱ勝手だけど

5人は5人のままで、個人の活動は自由にやるってスタンスでお願いしたい




ともあれ
ジャニーズ(事務所)のイメージダウンは否めないかな。
O塚家具さんとか

親族で経営する会社は歪んでくるのかなあ。
残念で仕方ないわ・・・










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SMAP〜について きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる