きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS キョウイチ・ガルシア 〜さらばあぶない刑事〜

<<   作成日時 : 2016/02/07 17:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、やっと行ってまいりました! あぶデカ。

画像



晃司サマの出番も大変多く、堪能してきました

骨折したために、杖をついたキャラに急きょ監督が変更してくれたということだけど
杖ついて逆にキャラに迫力増したのではと感じました。
まあ、晃司サマは最初から存在感あるけどね。

やっぱ悪役は自然にできるよねえ(笑)
ペルー語?(スペイン語かなあ?)中国語、英語など、とっても素敵にこなしていました


そういうことが役にまた迫力を加え・・・
主役の2人に負けてないカッコよさ! 
私的には、船上で中国マフィアとのやり取りのシーンが好きですわ


クライマックスシーンで、タカさんと一騎打ち
バイク操縦は、さすがでしたわ!


ラストで、主役と戦いヤラレル・・・てのは
るろうに剣心、必死剣鳥刺し でも、古くは OKITE でも、だったかな。
そういや、ヤクザ役をやってたか・・・ ヤバイ空気感が出てた2003〜4年頃
今回も 刺青が映ったりしたけど、プロポーションにヨダレが〜 
倒れるシーンも すごく良かった。いつもだけど。
ただのロックシンガーは こんな倒れ方できる人いない。




タカ・ユージこと 舘ひろしさんと柴田恭兵さんの
身体能力の凄さとスーツ姿のカッコよさに
ついつい、晃司サマのために映画館に足を運んだことを忘れておりましたよ!
ホント こんなかっこいい60代いないよね
年月を感じさせないのはすごい。
あの頃の愛車も登場したりして、横浜にも何か感慨深い・・・



晃司サマも ”下町” とは違うキャラで、50、60代の方に注目してもらえたかな?
(やっぱ映画館では、結構高齢の方多めでしたわ・・・)


結局、ツアー、8月の大阪に参戦することに決めました。
それまでに
金爆のイベントとかいっぱいだから
浮気しっぱなしかも?  ごめんなさい


ではでは(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キョウイチ・ガルシア 〜さらばあぶない刑事〜 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる