きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 金爆ラッシュ

<<   作成日時 : 2016/02/18 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大変、大変!
ここんところ金爆ファンは大忙し!?

画像


 今月に入って、2曲のMVが公開されて話題を呼んでいるところへ
 大和ハウス D-room CM 「帰ったら金爆」も放送(^^♪  


 19日 ニコ生で、鬼龍院さんがサプライズ出演したライブ
 「原田祭」の模様をオンエア! 21:00〜

 それに、この日はキャンちゃんバースデイライブ・ライビュのモバイル会員先行予約開始。
 (FC未加入やけどモバイル加入したもんね♪)
     キャンちゃん主演の舞台「GOKU」のライビュ(最終日28日)も行きたかったんだけど
     高知でやんなくて、ちょっと時間的に無理 
 

 加えて、東京スキヤキTVと、YouTube ZanyZapチャンネルで
 昨年のジュンジュンのバースデイライブが公開! 19日から3月4日まで期間限定。


 そして 
 20日は、恒例の『月刊ゴールデンボンバー』22:30開演
 
 23日はWOWWOWで、昨年末のCOUNTDOWN JAPAN 15/16 
    金爆が出てるDAY-1  19:00〜22:00 
    よかった〜、見たかったのよね! 

 24日は、キリショー様が出演して活躍した『芸能人格付チェック2015』 のDVD発売!
    ガクト様のよきパートナー

    テレビ見たけど録画してなかったし、YouTubeにアップされてたのを見たりして
    DVD出ないかな〜って思ってた。
    問題に正解して ”よかった〜よかった〜”とあまりにもキリちゃんが繰り返すもんだから
    よかったカウンターが出てきたりして笑える。
    にしても、ガクト様と共に、只者ではないということを知らしめた番組だった。
 
 29日 ニコ生のYOSHOKIさんの番組で 
            なんとゴールデンボンバーがゲスト出演! 対談SP!
    YOSHIKIさんの番組は有料らしいのだが、GBの時間だけは無料らしい。さすがはユークリッド!?
    金爆、いよいよ大物の風格が出てきたな・・・。

 

 3月15日は、上に書いたキャンちゃんバースデイライブのライビュやし。
 (すっかり当たる気) 
 3月30日は、ひとりよがり5のDVD発売ね  

  
  忙しい年度末、楽しみがあると頑張れる〜 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金爆ラッシュ きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる