きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンバライビュ♪

<<   作成日時 : 2016/03/06 18:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

無事ライビュ当選〜!!♪♪

・・・は、良かったけど
ロッピでの受け取りが遅かったのが原因か・・・


映画館の一番後ろのはじっこ・・・(; ;)


ライブの場合、ローチケでの座席は受け取り順ではないと聞いてたけど
ライブビューイングはそうでもなかったのね。。。
後悔〜 
事情あり、すぐに受け取りに行けなかったんだけど
コンビニ24時間だし、ゆうべ(夜中だったけど)行けばよかった・・・


・・・まあ、映画館だから行けるのせいぜい200人ちょいだし
長いことファンしてる人達が前のほうで盛り上がるほうがいいわよね!
(やせ我慢・・・)
ホンマのライブでも、なかなかチケットとれないし、
私が過去に行った2回も端っこですた。。。
だから慣れてるさっ
ひとりよがり5が奇跡の神席だったのさ〜


15日は、仕事をさっさと終わらせて盛り上がってきます





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンバライビュ♪ きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる