きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS プリンセスプリンセス ラストライブat 仙台Pit

<<   作成日時 : 2016/03/11 21:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビで知ったんだけどね

画像


今夜、仙台のライブハウスこけら落としでのプリプリのライブ 
仕事から帰ったらWOWOWで生中継してた!
そして、全国の映画館で、プリプリ初の(でしょうね〜)ライブビューイングも!

四国では愛媛だけだけどね。

いや〜
全国の映画館の方々とともに自宅のテレビ前で
同じ時間を持てている、彼女達の曲を聞けているのが
なんかカンドー!!

アタシ、レベッカも大好きだったけど
今となっては
このプリプリのカッコよさに うっとりするなあ。
演奏も、歌声も アラフィフとは思えない〜

当時から、この人たち、何か包まれるような心地よい
包容力みたいなものがあったな
それが、アラフィフになって、さらに増して 

いや〜
いいライブだった!

ほんと、WOWOW つないでて良かったよ〜 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリンセスプリンセス ラストライブat 仙台Pit  きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる