きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS チケットゲットー♪♪

<<   作成日時 : 2016/05/16 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

携帯会員サイト先行でとれず、ローチケの先行予約で高知のみゲット。しかしキリちゃんのバースデイの松山は確保できず。
後はローチケの一般発売のみだが正直絶望的だった。
以前に、他のアーティストで一般発売をとろうとするも
まったくサイトにつながらず 
やっと繋がったと思ったら”予定枚数終了”になってた。


でも、四国でお誕生日を迎えるなんて、もうこの先ないかもしれないと思ったら
やるだけやってみよーって思って!

開始の10時の数分前からサイトは繋がりが悪くなってしまった・・・
パソコンを前に座り左手には携帯、電話予約にひっきりなしにコール!

電話が時々つながりそうなタイミングを感じるもダメで、ネットは全くダメで

・・・開始から20分経過、あきらめかけた時、電話が・・・! オペレーターの声!!!

   
そしてそして
松山公演ゲット〜! 
注釈付き指定席、しかも最上階(5階)
直後に携帯からローチケみたら、注釈付きも予定枚数終了になってた。。。

注釈付きってのは、機材か何かで、舞台全体が見えないかも知れない席。
構わないわ〜 キリちゃんのバースデイに、一緒にお祝いできれば
そしてその場所で同じ時間を過ごせたら! 
どうせ高知公演で全体は見れるしね!
(こっちは郵送だから席がどこらへんかはまだ分かんないんだけど)


わたくしここのところ仕事が忙しかったのに加え、風邪気味で体調よくないんだけど
来月にはベストな状態で臨まなくてはっ! 



キリちゃん、声帯の小さいポリープを切除する手術をしたとのこと
小さくて歌うのに支障ないとお医者さんの話なのに、やっぱ完璧主義なのかな、手術決心して。
術後しゃべれない期間があるようで(今引きこもってツアー準備作業してるらしい)
以前のように歌えるんだろうかとか心配しちゃう。

ツアーも、この6月から始まり なんと年越しして(紅白の時期超えて!)2月まであるんだよね
喉だけでなく、いろいろと負担ハンパないはず。(全メンバーね)

他のメンバーは体力つけてるみたいやけど
キリちゃん、運動不足になってそうだしな〜
でも、焦らず声のリハビリをしてほしいものです。

画像




さて、私も、 せっかくチケット取れたんだから
無事行けるよう、仕事に精を出さなくてはっ! 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チケットゲットー♪♪ きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる