きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS ストライド ゴールデンシトラス発売記者会見

<<   作成日時 : 2016/05/23 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンボンバーのパッケージにプレゼント企画
ファンなら買うっきゃないでしょ!

画像お借りしました。
画像


ニコ生で会見を生放送、4人が出るというんで
今日は丁度公休^^ なんて運がいいの!

キリちゃん自宅安静生活中での登場。

いつも芸人並に突っ込みとか上手に入れてたキリちゃんを
今日はフォローしょうと他の3人も頑張ってたよね!
特にキャンさん!ランニングマシンからコケるなんて! スゴイわ!
最後まで走るだけでは面白くない、と思ったか思わなかったか
そんなことはどうでもいい(笑)
エンターテイメントとはそういうもんだわ
さすが、長年ギターソロを積み重ねてきただけのことはある! 拍手!

キリちゃん、リハビリ中だから小声でしか話しちゃいけないのに
進行のお姉さんたら、ランニング中にインタビューなんて
大丈夫だったかなあ。
きっと、今夜キリちゃんブログで様子を報告してくれると思うけど
やっぱりハラハラしてました。

さ!コンビニに買いにいこっと。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストライド ゴールデンシトラス発売記者会見 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる