きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS じゅんじゅん結婚!?

<<   作成日時 : 2016/07/22 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやいや
ビックリしたよ(*_*;

正直松潤しか見えてない的に見えたからね(笑)

これまた知ったのが、キリちゃんのブログという。。。
読んでも、まだ本気にしてなくて
?なんのこと?みたいに信じられなかったわ〜(笑)
朝テレビで言ってたらしいが!

あくまで私はキリちゃんがいちばんやけど
じゅんじゅんの結婚聞いてやっぱちょっとショック
・・・てことは、うぱギャの皆様のお心いかばかりでありま翔か。。。
しかも今ツアー中
ここで書くのもあれだけど
晃司の時は、それはそれは
ファンは自分を理解させるのに大変だった。
まあゴルボンさんのファンの方たちはあそこまでではないと思うけど・・・。


じゅんじゅんって
確かにベースまったく弾けないけど
そのステージング、パフォーマンスは
しっかりバンドマン。

煽りは絶品だし、MCの合いの手もめっちゃうまい。
声がいいからうまく進行できるというか
話しが面白いから、そういうお仕事もたびたび入ってるしね。

アー写ではなんだか一番おしゃれに映る
お洋服の好みは私とはちがうけど
今のツアーでの”××”の衣装、めっちゃ似合ってて
キュンってしちゃった〜 



キリちゃんも言ってた(書いてた)けど
ゴルボンさんには必要な大切なメンバー。
今後も、4人で続けていけますように・・・!


    いろいろ書きたいけどお
    今夜はここまで! 寝る〜
    おやすみ。  



画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
じゅんじゅん結婚!? きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる