きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 金爆★福岡国際センター2days!

<<   作成日時 : 2016/07/24 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・病気ね。。。苦笑
来年1月なんだけど。

ばたばたで、ブログアップしてなかったけど

松山でのキリバと、2日後の高知ライブに行って
思い切り踊ってめちゃめちゃ楽しんで 

友人から
”ひょっとしてファイナルとかも行くの?行っちゃえ行っちゃえ!”
ってけしかけられたのだけど
近いところはほとんど平日で
最初からムリって思ってたのよね。

・・・でも、ライブの余韻が消えないまま
もう一度よくアリーナツアーのスケジュールを睨んでみると
あら、来年1月3連休  ファイナルではないけど
大阪や東京に行く気になったら行けなくもない距離の福岡・・・!
飛行機は極力避けたい怖がりの私。でも新幹線使ったら5時間で行ける

そんなわけで
2daysどっちか当たればめっけもん!とローチケでポチってしてたらば

・・・2日とも当たっちまった・・・汗

やばい
家族になんて言おう・・・! 汗汗


しかも、福岡 実は初めての地なんだな〜 
方向音痴のアタシ、大丈夫かおい!


不安に思いつつも
さっ ホテル予約しなきゃ〜! ・・・と
泊まりたい 少しおしゃれな 博多駅近くのホテル4件電話してすべて満室とな!!

えっ ゴルボンさん、そんなに人気なの!! 


 ・・・結局、立地はよいが少し狭い、だけど上のようなおしゃれなホテルの半額くらいの
ホテルが予約できた。。。



一体、何〜!?  と福岡の1月イベントをネット検索したところ
ヤフードームで 連休前金曜からの3日連続 嵐のコンサートがっっ

・・・どうせ福岡に泊まるなら 嵐見たい。。。

   と、一瞬でも思った私   キリちゃんすみません。


なんでまたかぶるかな〜
あ、でも松潤も来てるのね〜 とか考える(笑)

嵐のチケットは手に入らないという噂は聞いていた
福岡に行くパワーがあるなら、何もできないことはないな、なんておかしなことを考える


連泊するなら、少しは観光しないとっ!


寒くないといいなあ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金爆★福岡国際センター2days! きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる