きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 年内解散・SMAP

<<   作成日時 : 2016/08/14 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

は〜・・・この時期にね・・・

先月の27時間テレビでさんまと中居の今夜も眠れないで
さんまちゃんが無理やり話題にしてくれたわけやけど。

正直、あの騒動以来、SMAPの印象がダウンして(私の中で、ね)
スマスマも、あんまり見る気しなくって
だって、笑って話してるけど、本当は辟易した感情を隠してるのじゃないかなんて
つい思ってしまってね・・・

絶好調の頃は、5人が5人をある意味尊敬して
それぞれの考えを尊重して
いい関係だったと思っていたから
(多分そうだったと思う、いや思いたい。TVだってそんなものは伝わると思う。)
だから、そのいい関係が、ほんわかと気持ちを温かくして
日ごろの辛い気持ちとかを癒してくれる存在になってた。
それが、彼らの国民的アイドルになり得た唯一無二のものだと。
そしてそれは紛れもなく5人で築き上げたものだと思う。


その”良さ” ”SMAPらしさ(存在意義)” を持続できなくなったとしたら

残念だけど  解散・・・しかないのかもね・・・


7月の歌番組に出なかったときに
もう無理かな・・・とは思ったね。
事務所のせいかと思ってたけど

素知らぬ顔して一緒に活動できない、ってことだったのね(涙)


何度も言うけど、
SMAPは、SMAP
『5人』じゃないと無理。
そういう存在になったはず。
1人でSMAPの楽曲とか歌ってほしくないくらい。
(吉川さんや布袋さんはCOMPLEX歌うけどね)
みんな 『5人』が好きだったんだよ・・・
本人達、理解してるのかわからないけど
1人じゃ無理だからね

解散するくらいならジャニーズ離れても良かったのにと今更に思ったりもする・・・
まあ、業界で生き残るのは困難になるかも知れないけど
そもそも、最初からそう自覚しておけば・・・
いや、何を言ってももう遅いのね  


浮気した旦那をどうしても許せず離婚  ていう心境にも似てるような気がする
信頼は崩れたってこと?

ごめんなさい
すっごく個人的見解で
今のところの考えを勝手にここに書いてるから
後日に気持ち変わるかもしれないけど
今は、ただ悔しい
それだけ


ジャニーズの先輩後輩が一番気持ちがわかるようなコメントしてますね
KAT-TUN の中丸さんや
シブがき隊の 薬丸さん。



近頃、金爆さんに夢中の私は
メンバー4人が好きで 

なんかこれ、 SMAP5人が好きで
5人がケラケラ笑ってるTV見ると 嬉しかった
あの頃の感情に似てるな〜 って思ってた。


金爆メンバーはこんなふうになってほしくないよ。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
年内解散・SMAP きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる