きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況★

<<   作成日時 : 2016/09/23 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金爆の皆さん、ホールツアーが終了し
夏フェスとFC握手会&ツアーの日々・・・

ここのところTVやらCMやらで、また露出多くなってきて嬉しいのですが

このタイミングで〜
なんととうとう FC入会してしまいました 

晃司も入ってるし、2つの加入というのは
正直不本意なのですが

余りにも金爆さんに夢中で
それでも
握手会なんかは、こっぱずかしくてぜっっっ たい ムリ!!
ただ、FC限定ライブとかは、ちょっとうらやましいし
(キリちゃんのウィンウィンソロライブとか〜)
ま、地方組にはあまり関係ないけどね

実は・・・10月のFCライブのDVD欲しさなわけよ!FC会員限定販売だそうなので。

先のことはわからない(いつまで追っかけのような生活ができるのか)けど
FC先行の神席をゲットして、
古いファンの方と一緒にヘドバンするのが夢とでも言っておこう


昨夜、かのおじゃmapに、金爆さんそろって出演(^^♪
全国放送の番組はやっぱ嬉しい!
慎吾ちゃんの表情も気にしながら見てたけど、元気そうで良かった。
さっしーが、ファンについてすごくいいこと言ってた

SMAPが昨年27時間TVで、ノンストップの生ライブやってて
ファンの方が応援してるのを見て
自分がファンに対して、以前より醒めてたのが
そのSMAPのライブ見て気持ちが吹っ切れた?
最初の頃のようなファンに対しての感謝を忘れてたと気づいて
それから、変わったって。
だからSMAPに感謝してる みたいな話を。(うろ覚えでごめんなさい)

この話って、慎吾ちゃんの心に響いたと思う。
めずらしく慎吾ちゃんもファンへの気持ちを話してた。
応援してもらいたくて一生懸命頑張ってやってたはずなのに
いつの間にかそれを忘れてるんだよね、みたいなことを。
そうなんだよな〜・・・
同じような場所に立ったお互いだから
気持ち分かち合えるんだなあって思ったよ。


んで!
ボンバーさんの出番ですが!
キリちゃんが、カラオケルームで「離したくはない」をシャウト気味に熱唱 
ガクトさんみたくのけぞって、視聴者を楽しませてくれる〜 見せてくれるなあ〜!

画像




そして、明日は
なんと 綾小路翔さんの 深夜喫茶スジガネーゼがっ  
いつもは高知では放送していないのにっ
やるなっ さんさんTV!
BUCK-TICKのお二人がゲストの回が
明日深夜2:20から放送です〜〜〜 
キリちゃんは常連客、ね 

画像


ようつべとか他の方のブログで少し見ていたのですがっ!
嬉しい〜 
録画、録画!

福岡アリーナツアーまでまだしばらくあるけど
繋いでいられるわ 




・・・もう寝ます (笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
近況★ きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる