きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 成宮寛貴引退発表

<<   作成日時 : 2016/12/10 00:02   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



正直、すごく残念。
成宮くんは、そこらにはいない俳優さんと感じてた。
あの微笑み、ね。
何かで読んだな。あの口元、広末涼子と同じ、人を幸せな気持ちにするとかって。
これからもたくさんいい作品に出合ってほしいと思っていたのよね。
私はここんところCMくらいでしか見てなかったけど。
まさかこんな急に! SMAPよりも先に! 
  あ、SMAPは引退じゃないか・・・。 (二度と見れないということでは引退みたいなもんか。)


クスリのことは今はよく分からない。
芸能界も、世間の学生の間にも 広まっていると思うと怖いね。
お金が絡むととんでもないことをする人がたくさんいるってことやね。


そして、今回の成宮くんの友人とされる人も
告発した理由はなにやら言っているが、
本当のところはお金とちゃうかな。
成宮くんは売られたってわけだ。
おまけに俳優人生潰されて。


そんなことできる人と気づかずに友人つきあいしてたってこともなんか恐ろしい。
少しでも友人と思った人を、あんなふうに隠し撮りするなんてできるものだろうか。
有名になった成宮くんを、いつか自分のために利用しようと
チャンスを狙って付き合っていたとしか思えない。
人間不信になっても無理ないよね。
まして、本当にクスリやってたとしても共犯なわけでしょ。

ああ、いやだいやだ。気分悪い。

どうかこれ以上、そんな人たちのために
成宮くんが不幸になりませんように。



  覚醒剤、ダメ、ゼッタイ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
成宮寛貴引退発表 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる