きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS スマスマ最終回

<<   作成日時 : 2016/12/26 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当に来てしまった スマスマ最終回

今夜は町に人がいない現象になってたり!?
私も録画しながら見てる

見たことないシーンやら、
前に見たことあるけど、今見たら感慨深いものやら
5人の旅の回は見てなかったからちょっと嬉しい^^

こうやって20年以上を振り返ってたら
本当に 解散しなきゃいけない理由なんて あるのかななんて
思ってしまう


今までのような活動状況ではなくても
年取ってライブができなくなっても
50〜60代になって、かつての名曲を時々TVで披露して

そんな5人の姿を いつの間にか描いていた自分を思い出した。

なんでも無理をし続けちゃいけないね。
その、無理してるという自覚なく無理するケースもある


・・・いつから、すれ違ってたのか
自覚なく でも 気持ちの底で
寂しいね・・・




救われるのは、
こうやって フジテレビが、最終回を大々的にしてくれたり
もちろん、ファンの皆さまも、世界にひとつだけの花CD購買活動や新聞記事掲載やら
近頃はコンビニに寄るといっつもSMAPメドレー流れてるし、FMラジオとかも SMAPの曲よく流れてる
タワーレコードは、ステージ衣装展示してるとか
そもそも、ベストアルバムも
レコード会社が企画しなかったら出なかったんじゃないの?
きっと日本全国で SMAPの解散に 花を添える行動があってるんだね

当の事務所や本人達はほとんど動いていないのにもかかわらずね

あ。シングルのPV集(DVD)予約してます  保存盤よね

コンビニでSMAPのヒット曲がかかると
やっぱなんかゴージャスで 華やかな気分になるというか

すごいなって思う。
ほんとに惜しい。それしかないわ(涙)



彼らに代わり

フジテレビさんや、レコード会社さんや、
コンビニさんや  たくさんの方に 感謝します 
ホント、そんな気分。

   ・・・お!!
   Soft Bankの SMAPスペシャルCMが流れた!!
   すごー  

   SMAPのかっこいいとこ盛りだくさんのこのCM、好きだったん。やるなあSoft Bank!
 


画像


ジャニーズ事務所、画像使ったら怒るかな。。。
すみません!


★追記!

 ラストの5人そろっての「世界にひとつだけの花」
 それぞれが 心込めて 今の自分の心を込めて
 歌ったのが伝わったよ! テレビでも!

 5人が それぞれが SMAPを愛してたことが伝わった

 泣けたわ

 ありがとう SMAP 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
スマスマ最終回 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる