きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日ニコ生・第1回金爆裏紅白歌合戦

<<   作成日時 : 2016/12/30 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

紅白に落選して大晦日が暇になってしまったゴールデンボンバーが送る特別プログラム!
サザ●オールスターズ?、福●雅治?、コブク●?、L'Arc〜en〜●iel?ほか、豪華歌手らしきものが勢揃い!
初回にして最終回!
大晦日は家族みんなでレッツ裏紅白歌合戦!

当日は、新宿アルタビジョン他都内、大阪、名古屋、福岡の全国4 都市6 カ所の街頭ビジョ ンでも、
20:00〜20:30 まで同時生中継で放映予定です。


ニコ生放送は、20:00〜21:15らしいです。
現在、タイムシフト予約数 2万件。

画像



初回にして最終回・・・    え〜っ残念・・・と思うけど 毎年企画するわけにもいかないよね。
大晦日、紅白に出るようになる前は、ニコ生でライブとかしてたのかなあ?
CDTV年越しライブも出るし、楽しみだわ〜 


この時期になって日本レコード大賞が放送されるといっつも思うのが
”女々しくて”は、レコ大もらっていてもいいくらいの凄い曲だってこと!!

2009年以降、EXILEと AKB48で独占の流れだったからしょうがないとは思うんだけど
もうちょっと きちんと正当に評価されてもいいんじゃないかと。
”女々しくて”だけじゃないしね。
  今年は back nunber がノミネートされてるから なんか意識しちゃうな〜


金爆も 確かローラの時作曲賞いただいたっけな〜。あれは流石 ^^ 正当な評価、だな!


キリちゃん、サービス精神旺盛だし
求められることに精一杯的な感じで
紅白だって、正直 お笑いの部分ばかり頑張らなくたって いい曲あったのにな〜って

ま、ファンの間だけでも いいんだけどね、カッコイイ金爆は 


FC加入してまで手に入れたFC限定ライブDVDでも
ファンにしか見せない姿満載 
やはりおかしい姿もありましたが、 4人揃ってのスーツ姿とか
生で見たら鼻血もんだわ〜


マニアックで、変なことして ギリギリアウトなのが面白いから 
今以上売れたら縛られちゃって、やりたいことできなくなるから、まいっか。
(って本人差し置いてアタシが言うな)


んなわけで、31日のニコ生も
サービス満載な1時間15分だろうなあ〜

キリちゃんの ミュージシャンとしての才能がクローズアップされてばかりだけど
あとの3人のエンターテイナーとしての器用さ(?)も大したものよ♪

氣志團万博とかで、パロっていろいろダンスしたりするけど
4人でばっちり決まるもんね! 4人とも身体能力高い、珍しい。
そうそう、金爆のライブで演劇やるけど、演技もうまい。
最初はそうでもなかったようだけど、やっぱり影でたくさん努力してるのね。


・・・しかし、街頭ビジョンは、一体 ギリギリアウトは大丈夫なのだろうか〜???(笑)(笑)

見た方、ツイートしてね!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
大晦日ニコ生・第1回金爆裏紅白歌合戦 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる