きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS KIKKAWA LIVE 2017 ギタリストにエマさん☆

<<   作成日時 : 2017/03/04 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イエモン復活で昨年の吉川ツアーに参加してなかったエマさん
いいの?いいの?晃司のツアーに来てくれるの?

エマさん一緒なら、ライブ行こっかな!

正直言いますと
2016ツアーのサウンドは好みではなかった。。。
(特にリズム隊、いやギターもかな)

もちろん金爆さんに夢中で
かけるお金と時間が負けていたのは否めないけど
今年はなんと香川のライブハウスにいらっしゃることが発表された

・・・関東圏の方々、スタンプラリー目当てで来られる方多いかも知れませんが
正直
四国のファンに席譲ってほしいところ。
・・・でも、四国だけで満席になればいいけどね(苦笑)
ライブハウス900人だから大丈夫か!

なわけで、前向きに検討中 ^^
もちろん金爆優先ですが!
何より仕事お休みとりにくいからね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
KIKKAWA LIVE 2017 ギタリストにエマさん☆ きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる