きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢想その2: #CDが売れないこんな世の中じゃ

<<   作成日時 : 2017/04/05 00:51  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




本日フラゲ日ー!!

予約してた 楽天ブックスから届きました♪
 
ゴールデンボンバー ニューシングル 『#CDが売れないこんな世の中じゃ』




シングルというより、4曲も入ってお得感 ミニアルバム寸前ね。

しっかっもーーー

みんな名曲であーるっ 



曲調がそれぞれ違っていて しかも新しい!

またしても、やられた〜

キリショー天才!! 



  1.#CDが売れないこんな世の中じゃ
    
     先日のMステで初披露し、QRコードで無料配信したことで話題になった
     カッコいいバンドサウンド
     歌い方、ビート感  すべてが新しい感じ  どんどん進化する
     PVがこれまためっちゃかっこいい


  2.アモーレ

     昨年からの全国ツアーファイナルで披露した(との話) ←参戦していない涙
     昭和の匂い漂う歌謡曲風、そして切ない いい曲、 なのに
     公開されたPVの 序盤で登場したキリちゃんのいでたちにまず苦笑
     ストーリーも妙におゲレツで、見ていると曲が入ってこないという笑

     でもでも、この世界観が これこそが金爆  クセになるフレーズとボックスステップ
     ライブで一緒に手のひら振りながらステップ踏みたいわ〜

 
 3.あったかいよ、ユウジ

     これは、金爆ギャの誰もが音源化を待ち望んでいたと思う。
     昨年からの「オールゲイズ2丁目のユウジ」ツアーのオープニング曲
     ライブでは、めっちゃ盛り上がったー
     曲を聞くと、あのステージの興奮が蘇ってくる
     EXILEメンバーと共演した ハイ&ローの世界のような
     めちゃめちゃカッコいいダンスナンバー
     なのに、歌詞はやはり ヤラシさ漂うという笑

  
  もう、この3曲で充分なくらいの クオリティの高さ エンターテイメント性
  なのに
  直前で追加した もうひとつの新曲
  
  4.さよならも言わずに

    これも、ツアーファイナルで披露した(らしい)
    この曲は、前の3曲とはうってかわって
    しっとりと、優しい曲
    ある種 キリショーの真骨頂でもある
    ライブのラストに 相応しいような曲だ


・・・これで、なんと 1000円!(税別)


・・・まあ、 世間的には 1曲目がすでに 無料ですけどね

あまりシングルCD買うことないのだけど

これはかなり お得、いや、お得という言葉も似つかわしくない

勿体ない

価格以上のクオリティ


CDに、カラオケ曲(歌なしナンバー)はいらない って言う方もいるようですが

キリショーの 曲の良さを 堪能するという楽しみ方がある

ハイレベルなことが、カラオケ曲で、改めてわかるわけ


   は〜・・・
  
   ほんとに、 芸人にならなくって良かった

   でなけりゃ、こんな才能、こんな音の世界 聞けなかったのかも知れないもん

   単純に 感動、そして感謝するくらい  この奇跡に

   それほど 惚れこんでいる笑  

   いや〜・・・

   まだ、私が生きてるうちに

   キリショーが 出てきてくれて よかった

   CDを聞いた 今夜は そんな気持ちが沸いてきた


演奏する しない

CD買う 買わない

売れる 売れない


そんなものとっくに超越してる  そんな気分にさせてくれた曲たちだった


    FCライブで、一言お礼言わせてー 


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
夢想その2: #CDが売れないこんな世の中じゃ きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる