きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS X JAPAN アコースティック 〜奇跡の夜

<<   作成日時 : 2017/07/17 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

X JAPAN  WORLD TOUR 2017 6daysの最終日
横浜アリーナ WOWOWで生中継中!

YOCSHIKI、やっと最終日だね

痛みに耐えながら
ちょっと顔がむくんでるようにも見えた
痛み止めとかきっとかなり使ってるよね

あとの4人の
いつもどうりではあるけど
なんだか鬼気迫る演奏と歌が
感動せずにはいられない

失った メンバーと思いをともに
4人ではない演奏を今
アコースティックとは思えない豪華なステージだ


SUGIZO  彼のバイオリンは
以前にも書いたと思うけど
ほんっとうに V系の バイオリンだよね
耽美的で ROCK

  実は、ボンバーさんでは じゅんじゅんが この位置だと
  密かに思ってるんだよね
  Xファン、ルナシーファンに叱られるかなw
  
  先日の土曜の広島FC限定ライブのことは
  また改めて書くけど
  じゅんじゅん、V系コスがめっちゃ似合ってるよね💛

あ、YOSHIKIさん出てきた!
また後で!



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
X JAPAN アコースティック 〜奇跡の夜 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる