きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS XJAPAN アコースティック 〜奇跡の夜2

<<   作成日時 : 2017/07/17 22:30  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

YOSHIKIが自分の言葉で語ってくれた

今回は 初めて
”生きたい” と思ったこと
今回は本当に死というものを意識したこと

いろんなことがあって
でも乗り越えれた Toshlも帰ってきて

昨年のVisual Japan Summit の様子では
もうホント元気だったし
どんどん海外で活躍して
なんか YOSHIKI の健康は心配してなかったのよね
ウェンブリーや、クラシックやら
たくさんこなして
手術なんて (*_*; ビックリしたもん

帰ってきた これが 奇跡の夜 ってことなんだ
不死鳥〜YOSHIKI 〜!!


トシと夫婦漫才してるぞ??
10年くらい違う★に行ってた って笑うw
洗脳星w
二人で話してると元気になるYOSHIKI〜 (^^)

昔ではホント考えられないね

じ〜んとくるわ・・・


YOSHIKIには笑っててほしいなあ
ほっとするよね

まだ無理しないでよね〜


  ラストの曲、元気にYOSHIKIをからかってるふうだったToshlさんも
  泣いて歌が歌えなかった
  やっぱりYOSHIKI のこと、心配だったんだろうなあ
  いろんなことがこみ上げた
  YOSHIKIもToshlも、ファンも


  YOSHIKIは、最後にファンの皆に感謝の言葉とともに
  深く頭を下げた
  結構長い間。 首、めっちゃ痛いのに!
  手術後、帰国したとき、日本のおじぎが辛いって言ってたのに
  感謝の気持ちを伝えるには
  おじぎしかなかったのかも
  こっちも、帰ってきてくれてありがとうです

  もう少しライブの予定が先だったら無理しなくて良かったんだけど
  酷でしたよね

  どうか、しばらくは無理せず
  与えられた命だから
  じっくりと療養とリハビリをしてほしいものです。

  さー! 次はYOSHIKI CHANNEL だ〜! 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
XJAPAN アコースティック 〜奇跡の夜2 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる