アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「芸能人」のブログ記事

みんなの「芸能人」ブログ

タイトル 日 時
成宮寛貴引退発表
成宮寛貴引退発表 正直、すごく残念。 成宮くんは、そこらにはいない俳優さんと感じてた。 あの微笑み、ね。 何かで読んだな。あの口元、広末涼子と同じ、人を幸せな気持ちにするとかって。 これからもたくさんいい作品に出合ってほしいと思っていたのよね。 私はここんところCMくらいでしか見てなかったけど。 まさかこんな急に! SMAPよりも先に!    あ、SMAPは引退じゃないか・・・。 (二度と見れないということでは引退みたいなもんか。) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/10 00:02
気になる芸能人 その3
ここで、超面食いの証明をしとかなくては。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 22:47
気になる芸能人 その2
芸能人ネタ第2弾は、    木村祐一! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 22:02
気になる芸能人 その1
芸能界ネタです。(笑) その1は、おすぎとピーコ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 21:33

トップへ | みんなの「芸能人」ブログ

きゃべつ畑で恋をして 芸能人のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる