アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「社会」のブログ記事

みんなの「社会」ブログ

タイトル 日 時
成宮寛貴引退発表
成宮寛貴引退発表 正直、すごく残念。 成宮くんは、そこらにはいない俳優さんと感じてた。 あの微笑み、ね。 何かで読んだな。あの口元、広末涼子と同じ、人を幸せな気持ちにするとかって。 これからもたくさんいい作品に出合ってほしいと思っていたのよね。 私はここんところCMくらいでしか見てなかったけど。 まさかこんな急に! SMAPよりも先に!    あ、SMAPは引退じゃないか・・・。 (二度と見れないということでは引退みたいなもんか。) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/10 00:02
東日本大震災から5年
私はあの日、職場のテレビで津波が押し寄せる光景を見た ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/06 18:56
戦後か戦前か
戦後70年だからこそ 身を正すっていう気構えが必要なのではと思う。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/18 22:02
旅客船沈没事故
韓国の旅客船沈没事故 信じられない事が起こったと思ったけど やっぱり 普通なら起こるはずない 少なくとも日本では起こるはずない事故だった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/30 00:10
小保方さん
まったくどうなってるんだか(*_*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/13 00:37
ほりえもん騒動
しかし、世界経済にまで影響が出るとはね。怖い。 自殺者も出る始末。 地検も思い切ったよね。 個人的な好みでものを言ったらバッシングされるかも知れないけどさ。 ほりえもん好きじゃないのよね。 いつからって、やっぱりフジテレビをのっとりそうになった時からかな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/21 00:54

トップへ | みんなの「社会」ブログ

きゃべつ畑で恋をして 社会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる