アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
夢想その2: #CDが売れないこんな世の中じゃ
夢想その2: #CDが売れないこんな世の中じゃ 本日フラゲ日ー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 00:51
夢想その1:みんなが好きなゴールデンボンバー
夢想その1:みんなが好きなゴールデンボンバー 何度も考える ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 23:22
X JAPAN の日
X JAPAN の日 今日は、朝から晩まで X JAPAN の日だ〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 21:51
KIKKAWA LIVE 2017 ギタリストにエマさん☆
イエモン復活で昨年の吉川ツアーに参加してなかったエマさん いいの?いいの?晃司のツアーに来てくれるの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 09:14
大晦日ニコ生・第1回金爆裏紅白歌合戦
大晦日ニコ生・第1回金爆裏紅白歌合戦 紅白に落選して大晦日が暇になってしまったゴールデンボンバーが送る特別プログラム! サザ●オールスターズ?、福●雅治?、コブク●?、L'Arc〜en〜●iel?ほか、豪華歌手らしきものが勢揃い! 初回にして最終回! 大晦日は家族みんなでレッツ裏紅白歌合戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/30 22:12
スマスマ最終回
スマスマ最終回 本当に来てしまった スマスマ最終回 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/26 23:14
成宮寛貴引退発表
成宮寛貴引退発表 正直、すごく残念。 成宮くんは、そこらにはいない俳優さんと感じてた。 あの微笑み、ね。 何かで読んだな。あの口元、広末涼子と同じ、人を幸せな気持ちにするとかって。 これからもたくさんいい作品に出合ってほしいと思っていたのよね。 私はここんところCMくらいでしか見てなかったけど。 まさかこんな急に! SMAPよりも先に!    あ、SMAPは引退じゃないか・・・。 (二度と見れないということでは引退みたいなもんか。) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/10 00:02
ウーマンラッシュアワーの村本さん
ウーマンラッシュアワーの村本さん 本当にアタシ、ライブ好きなんだな〜と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/23 22:50
近況★
近況★ 金爆の皆さん、ホールツアーが終了し 夏フェスとFC握手会&ツアーの日々・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/23 01:24
年内解散・SMAP
は〜・・・この時期にね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/14 18:24
「逆襲のヴィジュアル系」発刊
「逆襲のヴィジュアル系」発刊 はい、アマゾンで予約購入〜(^^♪ 今日うちにいたら届いたヨ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/07 01:08
金爆★福岡国際センター2days!
・・・病気ね。。。苦笑 来年1月なんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/24 01:12
じゅんじゅん結婚!?
じゅんじゅん結婚!? いやいや ビックリしたよ(*_*; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/22 22:30
ライブまであと2日
ライブまであと2日 あと2日! 待ち遠しい〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/18 23:32
ストライド ゴールデンシトラス発売記者会見
ストライド ゴールデンシトラス発売記者会見 ゴールデンボンバーのパッケージにプレゼント企画 ファンなら買うっきゃないでしょ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/23 13:52
チケットゲットー♪♪
チケットゲットー♪♪ 携帯会員サイト先行でとれず、ローチケの先行予約で高知のみゲット。しかしキリちゃんのバースデイの松山は確保できず。 後はローチケの一般発売のみだが正直絶望的だった。 以前に、他のアーティストで一般発売をとろうとするも まったくサイトにつながらず  やっと繋がったと思ったら”予定枚数終了”になってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/16 00:36
今日はジャパンジャムビーチ★生中継
金爆チケットをゲットできたからか それともGWで久しぶりのお休みでか・・・ うっかり チェックしていた”バズリズム”を録画するの忘れていたよ・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/03 11:10
金爆ツアー2016 チケットゲット!
金爆ツアー2016 チケットゲット! やた!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/02 15:34
プリンセスプリンセス ラストライブat 仙台Pit
プリンセスプリンセス ラストライブat 仙台Pit テレビで知ったんだけどね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/11 21:24
東日本大震災から5年
私はあの日、職場のテレビで津波が押し寄せる光景を見た ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/06 18:56
キャンバライビュ♪
無事ライビュ当選〜!!♪♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/06 18:23
金爆ラッシュ
金爆ラッシュ 大変、大変! ここんところ金爆ファンは大忙し!? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/18 23:10
キョウイチ・ガルシア 〜さらばあぶない刑事〜
キョウイチ・ガルシア 〜さらばあぶない刑事〜 はい、やっと行ってまいりました! あぶデカ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/07 17:57
SMAP〜について
前回のつづき! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/21 23:19
SMAPはみんなの夢だよね?
う〜ん 書かずにいられないかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/18 22:55
ニコ生・金爆
ニコ生・金爆 昨年、吉川晃司まつり(!)でニコ生でお誕生日を祝ったのは8月のこと。 その時に加入したニコ生プレミアムは、本当なら翌月に解約のはずだった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/11 22:28
今夜は下町ロケット祭り 
今夜は下町ロケット祭り  いや〜 面白い! 何がって スタッフの遊び心(!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/20 22:43
鬼龍院翔 ひとりよがり5 ひとり武道館 ライビュに行ってきた
鬼龍院翔 ひとりよがり5 ひとり武道館 ライビュに行ってきた はあ〜 もう 感動というか、癒された   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/17 01:58
ひとりよがり5 ライブビューイング
ひとりよがり5 ライブビューイング 鬼龍院翔サマの単独武道館ライブ  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/07 23:38
またも視聴率20%超え・下町ロケット
またも視聴率20%超え・下町ロケット 第5回で20%超えをたたき出した下町ロケット。 第1章が完結し、晃司様の出番が少なくなると やはり観る気が・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/07 23:13
下町ロケット 第1章完結!
下町ロケット 第1章完結! やってくれました、晃司! パチパチ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/16 00:09
戦後か戦前か
戦後70年だからこそ 身を正すっていう気構えが必要なのではと思う。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/18 22:02
吉川晃司 バースデイイベント♪
吉川晃司 バースデイイベント♪ 遅ればせながら、一応書いとく。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/23 21:49
24時間TV DAIGO 100kmマラソン完走!
あは^^ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/23 21:07
AKB総選挙
さっしー、おめでとう!!(≧∇≦) 1位取って欲しかったけど、今回は柏木ちゃんも人気出てきて、無理かな〜って思ってたよ アタシはさっしー、足がとってもキレイだと思います。AKB1の美脚(^O^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/06 22:04
好きじゃない芸能人
賛否両論あるだろうと承知であえて表明するなら ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/16 21:31
久保田の黒ごまアイス
久保田の黒ごまアイス 高知もすっかり秋めいた気候になってまいりました。 風が涼しくて気持ちいいんだよね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/14 16:51
或いはアナーキー  〜BUCK-TICK高知ライヴ
或いはアナーキー  〜BUCK-TICK高知ライヴ 今日で8月も終わり、晃司の大阪ライヴの熱も冷めぬまま 今夜はなんとBUCK-TICKのライヴに! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/01 00:40
KOJI KIKKAWA  オリックス劇場2days
はあ、やっと週末。 仕事嫌いってわけじゃないけど、やっぱ休みだとホッとするわ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/30 01:30
30アニバーサリーライヴIN大阪!
はい!ツアー初日、というか2連チャンだけど始まりましたよ(≧∇≦) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/24 19:49
ベンツ新CM
今夜初めて見たのよね。ベンツの新CM ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/21 00:13
旅客船沈没事故
韓国の旅客船沈没事故 信じられない事が起こったと思ったけど やっぱり 普通なら起こるはずない 少なくとも日本では起こるはずない事故だった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/30 00:10
続・最後から2番目の恋 〜アウト×デラックス
キョンキョンと中井貴一のやりとりが小気味よく視聴率も良かったらしい前作。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/24 23:14
小保方さん
まったくどうなってるんだか(*_*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/13 00:37
30周年記念ライヴ チケット予約受付
あうあう…(;_;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/03/05 00:58
一流芸能人を決める『芸能人格付チェック』!
一流芸能人を決める『芸能人格付チェック』! 珍しく、昼間にアップ   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/18 12:43
今日はクリスマス★
今日はクリスマス★ 連休はいろいろあってゆっくりできなかった私としては、 今夜は妙にのんびり過ごせてるX‘mas ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/25 22:24
あっという間の年末
もう12月半ばだ。 驚く。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/14 21:18
きゃりー 宇宙シアターin松山
きゃりー 宇宙シアターin松山 ワタシとしては一応今年ラストのステージですo(^-^)o きゃりーぱみゅぱみゅ、四国初上陸!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/02 03:26
ミュージカルSEMPO
おのぼりさんがゆく続編ですo(^-^)o ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/27 12:50
武道館ファイナル
またまたおのぼりさん参上☆ 武道館、3年ぶりだろうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/18 00:45
KIKKAWA LIVE2013 in香川!
いや〜、ブログ更新、1年と半年振り・・・(苦笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/14 00:43
海堂ラボ
CSなんてゼッタイ見れないって思ってたのに。 人間、その気になりゃなんでもできるんだな(笑)  吉川晃司という人は、私にいろんなことをさせてくれる(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/16 23:59
吉川晃司 横浜アリーナWOWWOW放送!
うひょひょ〜  めっちゃいい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/08 22:37
晃司からの年賀状
実は思ってた! バースデーとX'masはカードくれるのに 年始は来ないのって(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 19:20
20111230ツアーファイナル初日!
新年あけましておめでとうございますo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 09:56
東京メトロ
ただいま帰りでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 19:55
舞台 陽だまりの樹
あらま! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/29 15:48
FNS歌謡祭〜♪
すみません、、、 ジャニーズでも 韓流でも なくって ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/07 23:44
FT-86 東京モーターショーに出展
待ちに待ったFT-86  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/27 23:40
2本目 DVD到着♪ 〜日本一心〜
はい、今度はやっと今年のコンプです。 おととい配達あったのに、相も変わらず残業で受け取れずに お休みの今日 受け取りました〜  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/23 20:40
DVD到着!
今年のCOMPLEX 東京ドームのDVD発売前に 1990年の東京ドームのDVDが届きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/13 22:34
残業・コンビニ・コンプレックス
今夜は、マジひとりごと(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/07 23:32
代々木ファイナル♪♪
またまた〜 本当に お金を使わせるお方ですわ、うちの殿(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/26 00:53
吉川ファンが見た布袋さんライブ♪
行ってまいりました! 布袋さんのライブ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 23:56
内村航平、前人未到の3連覇!
いや〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/14 23:35
福山☆沖縄生ライブ
いえ、生と言っても WOWWOWの生中継ですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/28 19:49
ステージ2本
取れました!チケット♪ 布袋さんの10月のライヴ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/12 23:10
WOWWOW契約♪
とうとうやっちゃった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/07 23:26
ドームから1週間、目はさめず。
あの 狂喜のドームからはや1週間になるのだあ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/05 23:54
COMPLEX ライブレポ2
はや、月曜になると 出勤して現実に引き戻されるよな〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/01 21:49
日本一心 〜COMPLEX復活の夜
超ヤバいー!!(≧∇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/31 04:39
日本一心〜 20110730
さあー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/30 16:42
あと1日
ずっと先だと思っていたのに とうとう 明日に迫った コンプレックスの再結成ライブ ”日本一心” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/29 04:56
釈明会見
あたしって、高圧的な人大嫌い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/04 23:39
MUSIC FAIR出演
いわゆる晃司ショック0601から10日。 久しぶりの音楽番組出演を目に出来る♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/10 00:28
け、けっこん・・!?
動揺しないはずないわ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/01 22:19
今夜のスマ2〜刑事ドラマ
今をときめく向井理をゲストに、SMAPと刑事ドラマ対決!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/30 22:31
COMPLEX 追加公演!
ある意味、ほっとした。 人気の割りに1日ではきついなと思ってたから。 かなりの抽選漏れの方が出たのかしらね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/29 01:37
ホテル予約!
COMPLEX のチケット、FCで 抽選予約したけど 当たるかなあ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/09 23:55
今夜のスマスマ
ネット広告での Panasonic の”家電エージェント” のキャラが晃司に見えるアタシって、重症?! (笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/09 23:40
まさはる〜ふくやま!
幻のロックユニットが復活する というニュースが流れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 00:10
COMPLEX 再生!
再び生まれる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/29 00:51
日本アカデミー賞
昨日の日本アカデミー、お疲れさまでした! まともに見たの久しぶりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 22:41
デビュー記念日
知る人のみぞ知る・・・! 今日2月1日は晃司のデビュー記念日。 とーぜん今日は愛車のBGMは晃司一色♪ 気に入りのアルバム、『Cloudy Heart』 いつもより音量大きくしてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/01 23:54
サバンナ野宿
やっとこさ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/06 04:15
いいとも・大吉
すんごく久しぶりな感の晃司! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 22:54
F1決勝・優勝はベッテル
むちゃくちゃ面白かった!パチパチ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/10 22:27
鈴鹿日本グランプリ予選
なーんと三重県大雨! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/09 18:10
チームバチスタ
金スマ放送流れたのね。 予告したのに、というご意見もおありでしょうが〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 23:53
金スマ スカル
このところまたまた晃司様、メディアに登場♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 19:18
Wサントラ CD BOX
ローソンショッピングでこんなの発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/16 23:55
いちじく
夏の終わりから秋にかけて でまわる いちじく。 古代ローマ時代からあったということで、 今の時代まで種の保存をした あっぱれな木。 アダムとイブが腰に巻いた葉は このいちじくの葉なんだってね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/05 10:51
24時間TV 〜あの夏を忘れない
       あの夏を忘れない                作詞 : 吉川 晃司  松井 五郎  府中小の子どもたち             作曲 : 吉川 晃司 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/30 08:40
晃司熱再発?! 〜ライブDVD編
3連チャンライブ、同志の皆様お疲れ様でした〜。 私は前述のとおり、参戦できなかったわけですが・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/22 21:29
おうちライブ
晃司のバースデイ&ライブ中日の今日は、おうちで上映会  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/18 21:14
8月18日が誕生日?
なーんと。 今夜のテレビで、SMAPの中居クンが 8月18日生まれということが判明! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/17 22:09
3連チャンライブ!
今夜から3日連続の晃司のライブ・・・!            ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/17 18:22
高知・ろまん社中40万人突破 〜龍馬伝
土佐・龍馬であい博メーン会場の 『高知・龍馬ろまん社中』 が 本日、目標より150日早く 入場者数40万人を突破した。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/15 22:29
あたま爆発!?
いかん!いかんぜよ、晃司殿! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/04 22:08
今夜のHEY3
久しぶりの自宅からの書き込みです♪ 偶然付けていたTVで、むっかしの晃司発見! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/02 22:07
えびまお。
なんかエビマヨみたいで思わず笑う。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/31 19:04
ただいま療養中。。。
みなさん、お元気ですか? 毎日猛暑が続いておりますが! 私、先週から療養期間にはいっておりまして 実は、コレ病院の談話室のPCで打ってます・・・(笑) こんなことしているということは、 もうずいぶん元気になってきたということです。はい  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/28 13:29
『必死剣鳥刺し』初日
いや〜びっくり。 正直あんまり期待していなかったんです・・・。 晃司が出てなかったら、きっと見ない時代劇映画。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/10 22:43
木10、『GOLD』
スナナレ終了のあと始まったドラマ。天海祐希主演、野島伸二脚本。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/08 23:43
GENROQ -ゲンロク- 7月号。
晃司が載っているという情報により 例によってアマゾンで購入したスーパーカー専門雑誌。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/25 00:03
スナナレ最終話
やっと、終わりました〜。 確かにいまいちなストーリーでした。 DVDに録画しつづけた日々・・・。 晃司は最後までステキでした  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/24 23:35
今頃のCOMPLEX
ウチのパソコン、インターネットに繋がらなくなって(涙) 携帯からの書き込みです。 今ごろCOMPLEXのDVDを買ってしまった。 オークション覗いてて見つけて、新品をアマゾンで(笑) 2002年発売のPV集。 正直こんなのが発売されてたの知らなかった…! なかのいくつかは見た事ない。 PVは何故か画像の質が良くないけど、 とにかく二人が若くて、「青春だぁー。」って感じ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/19 09:59
中村紘子リサイタル
いや、ただただ驚きました。 私がこれまで生で見たピアニストの中で一番上手いっ!! ・・・って当たり前か〜!! ほとんど有名な方見てないもん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/28 23:09
日本GP チケットゲット!
モナコGPが行われる今日、先行予約抽選に当選したチケットをローソンで受け取り! ここ3年行けてないんで、シューマッハと一緒♪ 相方さんは、やはり仕事 今年もひとり参戦だ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/17 01:45
チチカカ スナナレ。
カタカナばっか。(笑) ペルー チチカカ湖のドキュメント番組  無事録画しました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/14 22:32
スナナレ第3話
単純な私は、ハルに感情移入ですね。(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/29 23:26
晃司 ドラマ ステッカー
晃司の出演しているドラマ「素直になれなくて」 2回目まで見たところで・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/23 11:54
これが本場の塩タタキ。
この前のお休みに、高知県西部、中村 (四万十市) に出かけておりました。 ”喜八”という居酒屋で、目にした”塩タタキ”がこれ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/07 21:19
吉川晃司 完全保存版!
届きました! 25周年記念PATIPATI本! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/26 01:16
フジテレビ系 連ドラ出演とな!
時代は晃司に向いてきたかっ!? 正直ビックリです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/24 01:18
2010 F1開幕!
いよいよ始まりました〜。 昨年は私自身 不完全燃焼的なF1でしたが! 今年は、シューマッハ復帰、アロンソがフェラーリ移籍など見どころ満載。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/15 23:12
カラオケ編♪
こないだ仲良しと久々の飲み会。二次会にカラオケ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/07 22:15
晃司熱  〜レディ・ジョーカー編
晃司熱ネタ(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/27 01:09
2010 F1日本GPは・・・
久しぶりのF1ネタです(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/26 23:54
晃司熱 〜オークション編
重症化は止まらない(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/21 23:05
晃司熱 〜FC入会の巻
http://www.kikkawa.com/fanclub/ いや〜、とうとう入っちゃいました・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/16 23:54
晃司熱 〜その症状
近頃友人にこぼす言葉は、 ”アタシ、いかんなりそう・・!”  ・・・ダメな人間になりそうだって。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/13 23:34
モンゴルの至宝展
気合い入りすぎ これだから田舎者は〜(恥) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/07 09:17
ライヴ終わって…
武道館でのファイナルが終わってしまいました…。 しばらく殿に会えないかと思うと涙が出てきましたよ(T_T) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/06 21:47
日本武道館25周年ファイナル
もうすぐ始まります!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/06 16:57
TOYOTAの危機?!
とうとう国内のプリウスにも、ブレーキが効かないというクレームが。 アメリカ生産のものだけ、と思っていたのに・・! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/03 19:35
謹賀新年2010
あけましておめでとうございます〜!! 大晦日の紅白! 大物の登場に驚いた! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/01 19:01
K2 DVD BOX 『LIVE=LIFE』
届きました〜 晃司からのクリスマスプレゼント〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/24 22:04
M.シューマッハ、F1復帰!
とうとうシューが帰ってくる! 長いこと所属したフェラーリを離れ、メルセデスGPから来期3年のブランクを経て復帰! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/24 01:18
仮面ライダーW&ディケイド!
はい!行ってまいりましたよ〜。 仮面ライダーなんて見たこともないんだけど! すべては晃司の仮面ライダースカルのお姿を拝むため〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/19 00:11
片山右京、遭難そして救助
日本列島、全域が超寒くなる、日本海側は大雪と、昨日の天気予報でひっきりなしに言ってたのに。 それでも、富士に登る人は結構いるみたいね・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/18 18:02
KOJI KIKKAWA 大阪ライブ報告 その2。
オープニングの様子は、吉川ファンの方のブログを覗いてたのでなんとなく知ってた。 でっかい KKのオブジェに映し出される映像・・・25年間の晃司のライブだ。 歌声はしても、姿は見せず、ためるためる。じらすじらす! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/15 00:33
KOJI KIKKAWA 大阪ライブ報告 その1。
レポートします! いや、レポートにはならないな・・・。この興奮を伝えるのみか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/15 00:00
帰るとするか。
長距離バスに乗り込み、高知向けて帰っております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/12 23:31
吉川晃司at大阪
いよいよ大阪厚生年金会館に来ていますよ! あと一時間で開演です! 会場周辺は、かつてのお嬢様(失礼!(笑))がたくさん集まって来ております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/12 16:59
はい、金スマ特別編!
はい、今回もどきどきして見ました〜。 なんだか今回は、『やらせ』よばわりしてる方達への編集っぽかったかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/04 22:55
無人島生活完全版 放送決定
別に無人島生活を再びするんでなくて。。 金スマにまたまた登場♪ 未公開シーンもある特別版らしい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/29 00:46
天地人最終話
今夜は天地人最終話! こども店長こと加藤清史郎くんにかなり話題をとっていかれた大河ドラマ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/22 20:53
ショック!TOYOTA F1撤退を発表
ショックです・・・! 来期のエントリーも済ませていたはず。 最終戦アブダビGPが終わったばかり。 参戦2戦目で、初入賞、ポイントゲットした小林可夢偉を 来期TOYOTAから参戦かと期待していた矢先。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/04 20:27
前原大臣って・・・。
基本的に政治関係は書きたくないんですけどね?みなさん、いろいろな意見がおありでしょうから! 私もよく分からないし・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/14 23:40
KOJI KIKKAWA 25周年ライブチケット
今日は私、上機嫌です。 だって、吉川晃司の25周年ライブチケットがゲットできたから! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/10 22:58
3年振りのF1鈴鹿GP
いや〜、やはり行きたかったです! めちゃ見ごたえありましたね! 当日仕事だったので、 当然DVD録画観戦(涙)でしたが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/08 02:03
吉川晃司の無人島生活
実は私、吉川晃司 好きなんですよ・・・! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/03 00:16
DAIGO ミリオネア初出演!
政権交代ブーム(?)に乗ってか、DAIGOがミリオネアに!? 時の人、鳩山由紀夫代表の弟 鳩山邦夫氏が出演し、祖父の話に花を咲かせる・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/15 21:20
2010年 F1日本GPは鈴鹿で!
すみません、情報が遅い・・・ 来年も鈴鹿で開催が正式に決定しましたね!  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/27 00:02
クスリの話
ここんとこ、クスリの話題が多いと思う。 マイケルの死もそうだし、芸能人の麻薬もそう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/26 09:07
四国地方梅雨明け!
やっと 梅雨が開けました。いやはや…もう特定出来ないかもなんて気象庁も言ってたのですが開けました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/31 21:52
富士スピードウェイ F1撤退
いや、知りませんでした。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/13 07:02
パソコン買い替え・・・
マイケルが亡くなった報道にただただ驚いた。 大物、しかし晩年はスキャンダラスな話題も多かった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/29 23:58
モスの日(^O^)
3月12日はモスの日なんだって。 なもんで、ミントの種もらったよ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/11 20:32
平原綾香コンサート
先日、平原綾香コンサートに行ってきました〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/22 21:54
浅草シルクプリン♪
お取り寄せしました! 先週の日曜に『ウチくる!?』で、志田未来紹介の浅草シルクプリン。 中山秀征さんも久保純子さんも、「すっごく美味しい〜!!」っていってたのと、シルクっていうネーミングに負けて テレビの最中にインターネットを見ると通販してるとのこと。   すぐさま注文!(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/24 10:45
銭ゲバ。
松山ケンイチ主演のテレビが始まった。 タイトルから、ちょっと冷めた雰囲気のドラマかと思ったのですが、 かなりダークな印象・・・! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/18 22:24
新年です。
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/04 12:25
内科受診…。
冬本番のこの頃・・・、あたしゃ発熱と嘔吐下痢で内科受診を余儀なくされた・・・! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/23 21:36
ぶるぶる・・・!
今日の高知はかなり寒かった〜!! 山のほうはうっすら積雪・・・。 今日は仕事だったんだけど、帰り車に乗ってエアコンの室外温度表示が 4℃だった・・・。(寒) 夕方、まだ5時台だよ! 高知のこの時期で・・・! 冷え性のきゃべつは、耐えられません・・・。 火曜あたりからまた暖かくなるみたいなんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 22:41
ホンダ、F1撤退!!
驚きです! 今日(正確には昨日)ホンダがF1を撤退すると発表した! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/06 01:45
マクロビオティックって・・・
ひさしぶりの書き込みです。 この前、ぼーいふれんど(笑。あえてカレシと言わない。)とちょっとあって ストレス解消なのか、サニーマート(地元の大手スーパーね。)で 5千円も買いまくってしまった・・・。 冷蔵庫に何もなくなったから、食材を・・・と思っていたら 食材以外にも、玄関に飾るお花、うどんとか入れたら美味しくみえそうな陶器 お風呂に入れるとろみ入浴剤、ワイン色のばばシャツ、雑誌クロワッサン・・・ 気がついたら5千円さっ。はっは〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 00:42
2008タイトルはハミルトン。
いや〜、びっくり! というかなんというか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 22:23
富士F1ドライレース
良かった!素晴らしかった! 富士山も綺麗に映ってましたね〜!(TV観戦です・・・。(笑)) ・・・今年はピストンバスもスムーズだったのだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 09:47
F1初のナイトレース
昨日のシンガポールGP、すごかったですね〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 23:10
琢磨のCM
みなさんっ!! もう見ましたか? 新しい琢磨のCM。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 22:39
愛車銀アルの…。。
ショックですぅ。 大切な大切な愛車銀アルのバンパーに傷がっっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 23:37
フェンシング太田選手って・・・似てない?
今夜のジャンクSPORTは、オリンピック特集。 フェンシング銀メダルの太田雄貴選手も出てます。 北京行きの時の取材陣は2人だったのに、 メダルとって帰ってきたときは200人だったって。 だよねえ! なかなかの努力家なのに、トークも面白い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 21:00
大雨と水不足。。
9月1日は防災の日。 ここのところ台風でもないのに、雨の被害がすごいですね。 ゲリラ雷雨なんて言葉も出てきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 20:59
聞いてください、怒り玉!?
本日、北京オリンピック開幕ですね! まあ無事開会式が始まり、ホッとしたよね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 22:05
SAF1、撤退・・・
おーまいがっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 03:48
2008年。F1とブラックカレー
新年明けましておめでとうございます♪ 今年初の書き込みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/05 23:42
レーシングギア福袋♪
今年はF1観戦に行けなかったし、グッズの購入もしてなかった。 先日携帯に、レーシングギアの2007福袋のメールが届き、即申し込み。 今日届きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/17 00:03
アルテッツァ、買いました!
あれれ、気づくと一ヶ月も更新してませんでしたね。 F1も終了し、もう今年も残すところ3週間なんですねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 23:57
徳永英明★高知ライブ!
2年ぶりに行ってまいりました♪ 今、アルバム”VOCALIST”三部作が大ヒットして いろんなテレビに露出しまくっている徳永英明。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/29 00:29
最終戦ブラジルGP
なんと〜ライコネンの逆転優勝!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/23 21:19
中国GPで、ハミルトン初めてのリタイア!
びっくりでした。いやいや、最後までわからなくなってきました。 もうすっかりハミルトンの優勝はほぼ確定〜って思ったのに。 ここまで来てみると、やはりキミもアロンソも只者ではないですね。 簡単には勝たせてもらえない! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/09 00:50
富士日本GPは悪天候
残念でしたね・・・。 何がって天気以外の何者でもないと思いますよ! みんな楽しみにしていた日本GP。 しかも30年ぶりの富士SWでの開催。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/02 12:10
カニ玉炒飯。
この前テレビで細木数子が作ってた”カニ玉炒飯”を作ってみた。 これが思ったより美味しかったんだあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/11 21:45
報告・・・?
いやあ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/08 23:48
鈴鹿、日本GP復活!
・・・久しぶりの書き込みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/08 23:36
さよなら鈴鹿
なんて書くと鈴鹿がなくなるみたいで、大変失礼ですね。 F1開催が最後ということで・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 02:16
中国GP
いよいよアジアに突入したF1。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/02 18:13
新庄引退セレモニー
実は近頃とんとプロ野球見てないのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/28 22:13
電車男DX
ひょほほ! 久しぶりの電車でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/23 23:26
吉牛
2年7ヶ月ぶりだそうですね。 高知でも、人口が少ないとは言え、祝日だった今日 高知インターの近くの吉牛は朝から100人の列。 車も当然駐車場に入らず、初の警備員配置だったらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 00:06
雨ばかりです。
なんでしょう・・・。 梅雨がまた来たみたいなかんじですよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 22:45
シューマッハ引退!
とうとうこの日が来てしまいました・・・。 本日イタリアGPで進退についての発表があるとついこの間耳にして。 うちは衛星見れないので、眠い目をこすりつつ この瞬間を観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/11 01:23
夏休み!
ただいまF1は夏休みですね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 21:23
夏休み?
夏休みをいただいて、部屋の掃除兼模様替えをしていたら、久しぶりの友人が訪問してきた。赤ちゃん連れて! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/09 13:52
フランスGP予選シュー様PP!
いやあ、6月はまったく更新できてませんでした・・・。 仕事が忙しく、余裕がなかったもので・・・。(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 10:18
セリカ販売中止!?
悲しいです〜!! 私の愛するセリカが近じか販売中止になるという。 まあ、売れてなかったわけですけどね・・・。 アタシはゼッタイ今の型がセンスよくなかったからだと思う〜!! 世間はミニバン全盛期とはいえ、近頃は結構スポーツタイプも見かけてるのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/05/04 01:14
「ギャルサー」
今私が注目してるドラマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 23:22
オーストラリアGP、アグリチーム2台完走ー!!
めでたいっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

2006/04/02 20:42
F1開幕!
今年のF1がとうとう開幕いたしました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/16 00:25
荒川静香、金!
あの時の荒川静香は本当に美しかったですね! 女の私が見てもどきっとするくらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 22:16
さすが高知
暖かいです。はっきりいって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 18:22
bBのキャンペーン
bBのキャンペーンに行ってきたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/30 21:24
ついに!SUPER AGURI 参戦承認!!
もう、もう〜! 待ちくたびれて。切ない状態でしたが! やっと、やっと!スーパーアグリF1チームが、2006年のF1参戦の承認を正式に受けたー!!                         (涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/01/27 06:29
声フェチ。
・・・なんて書くと、誤解されるかなあ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 23:44
ほりえもん騒動
しかし、世界経済にまで影響が出るとはね。怖い。 自殺者も出る始末。 地検も思い切ったよね。 個人的な好みでものを言ったらバッシングされるかも知れないけどさ。 ほりえもん好きじゃないのよね。 いつからって、やっぱりフジテレビをのっとりそうになった時からかな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/21 00:54
気になる芸能人 その3
ここで、超面食いの証明をしとかなくては。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 22:47
気になる芸能人 その2
芸能人ネタ第2弾は、    木村祐一! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 22:02
気になる芸能人 その1
芸能界ネタです。(笑) その1は、おすぎとピーコ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 21:33
イチローが犯人。
TVネタ(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/04 23:31
2006年の目標!?
あけましておめでとうございます〜!! 無事?実家から帰って参りました。 食べたり寝たりTV見たりと、のんびりはいいのだけど、 太ったかも?!怖くて体重計乗ってません・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 21:27
年末です。
今年はまじめに大掃除してます。 年賀状もやっと今日出した! 郵便屋さん、ごめんなさいー! (ハガキはかなり早く買ってたのにね・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 23:59
スーパーアグリ、全チーム同意!
いや〜、ほっとしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/27 00:25
冬将軍
おお、寒い、寒い! 高知も平年より1ヶ月近く早い初雪が! 市街地から遠くに見える山にもうっすら積もった雪が見えましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/06 00:33
やっぱり琢磨を応援に行くよ。
おお、待っていました。この一言を! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/23 21:06
「リンカーン」
またまたTVネタ?です。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/15 23:51
TV「野ブタ。」
おお。 ちょっとぽ〜っとしていたら、随分更新してなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/31 00:33
中国GP・琢磨LAST RUN
F1最終戦、TV観戦でした。 今回も波乱、そして見ごたえあったな〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/10/16 18:59
失意の鈴鹿・・・!(ToT)
帰ってまいりました〜、F1旅行から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2005/10/11 00:10
HONDAが記者会見!
TOYOTA派だ〜!!って宣言したばかりですが。 HONDAを見直しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/10/04 18:34
TOYOTA派。
すみませんね〜。 先日の琢磨のHONDA離脱宣言以来・・・ なんだかHONDAが好きくなくなってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/29 22:04
ヨン様・・・。
「四月の雪」公開中ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/23 15:18
ブログデビュウ!
唐突ですが、3連休です。 なのに、なのに体調を崩し、お部屋にいます・・・。(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/23 14:45

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

きゃべつ畑で恋をして ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる